SSブログ

いやぁ、毎度、毎度、よく考えますよね。 [食べ物]

久しぶりの連続お菓子ネタで御座います。
 
今回は、明治製菓から静岡より東地区限定の新製品なんです。
 
その名も、“ショコリ”です。
 
Mild_Chocolat_01.jpgVanilla_White_01.jpg
 
塩焼きってどんなんでしょうね。
さっさと開けて行きましょう。  

Mild_Chocolat_02.jpgVanilla_White_02.jpgMild_Chocolat_03.jpgMild_Chocolat_04.jpg  
パッケージ自体は、オーソドックスな形態ですので、両方見せてもしょうがないので、
今回は、マイルドショコラを中心の開封風景にしてみました。(^_^;;)
 
さぁーー、“塩焼き”とご対面です。
 
左が、“マイルドショコラ”、右が“バニラホワイト”味です。
 
Mild_Chocolat_05.jpgVanilla_White_03.jpg
 
Mild_Chocolat_06.jpgVanilla_White_04.jpg
 
いやぁ、これがどちらも程よい塩味なんですよ、シュー部分が。
そして、中のそれぞれのチョコにマッチして後から甘さがくる感じ。
 
さすが、伯方の塩!!
 
しかも、このとてもメガ小さいのも、大当たり。 意外とビールの脇にあっても、進むのが不思議です。
アッという間に完食してしまいましたから(爆)
 
でも、これ以上暑くなると中のチョコが溶け出しそうなので、食べてみたい方はお早めにGet!!ですよ。(^_^)/
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 1

Virgo

>あるがさん、かつぽんさん、Kさん、ガッツさん、くまにぃさん、店員佐藤さん、エイジさん、penguinさん、Drilliantさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-05-30 02:02) 

Facebook コメント

トラックバック 0