SSブログ

いやぁ、貯まりに貯まったなぁ。 [音楽]

ようやく、指も動くようになった週末。
 
こんな早朝から仕事に行く前に・・・・ちょいと。

20080628.jpg

もうね、買ったCDやらレンタルやらが貯まってしまって、大騒ぎです。
 
忙し過ぎるのも考えものです。(^_^;;;;;

って、訳で、今日は仕事ですが、明日はゆっくりCDライブラリー作りに精を出したいと思います。
 
ヤレヤレ

nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 15

Riever

社会人になるとCDを聴く時間が欲しいというようになるのか・・・いいですね(爆)
by Riever (2008-06-28 07:19) 

K

おじゃまします
凄い枚数ですね^^/。パッと見レンタルの枚数も多いようですが期間はどれぐらいで借りているんでしょうか^^?
by K (2008-06-28 17:50) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-06-29 16:36) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>社会人になるとCDを聴く時間が欲しいというようになるのか・・・ いいですね(爆)

いやっ、そんなまとめてドンみたいなのは出来れば避けたいのですだ。(^^;)
by Virgo (2008-06-29 16:37) 

Virgo

>店員佐藤さん、あるがさん、penguinさん、taramoさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-06-29 16:37) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

>凄い枚数ですね^^/。パッと見レンタルの枚数も多いようですが期 間はどれぐらいで借りているんでしょうか^^?

するどい、2泊3日です。

ただいま、消化中です(爆)
by Virgo (2008-06-29 16:38) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、ガッツさん、かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-06-29 16:39) 

Riever

でもまとめられるだけの経済力というのはやはり・・・魅力的です(爆)
by Riever (2008-06-29 20:34) 

Virgo

>Rieverさん、再びどうもです。

>でもまとめられるだけの経済力というのはやはり・・・魅力的です(爆)

あっ、そっちかぁ〜(爆)
by Virgo (2008-06-29 21:24) 

Riever

そっちでした(^^;;
最近どんどん欲しいCDが増えてきていて、仕送りで対応し切れていないんです。
・・・まあ『青い』奴が8割方の原因なんですが(爆)
by Riever (2008-06-30 11:27) 

Virgo

>Rieverさん、三度どうもです。

>最近どんどん欲しいCDが増えてきていて、仕送りで対応し切れてい ないんです。
 ・・・まあ『青い』奴が8割方の原因なんですが(爆)

青い奴、もの凄い露出で、過去最強の宣伝をしてるね。
いやぁ、早めに押さえといて大正解(^_^)/
by Virgo (2008-06-30 20:15) 

Riever

一ヶ月の収入(仕送り)をまるまる使わなかったとしても買えないので、これは痛かったですが・・・
・・・何にせよ限定なら確保が大事だと言うことで大正解ですよね(笑)
by Riever (2008-06-30 23:58) 

Virgo

>Rieverさん、4度、どうもです。

>一ヶ月の収入(仕送り)をまるまる使わなかったとしても買えないの で、これは痛かったですが・・・

うーん、その気持ち、分かるなぁ。
そうなんだよね、仕送りして貰ってるときの配分が・・・でも、最後のライフラインだけは取っておくようにね。(^_^)b
by Virgo (2008-07-01 00:44) 

Riever

ギリギリは、1ヶ月仕送りが無くても問題ないくらいは確保しています。母は「足りなくなったら請求してもいい」とは言っているものの、家は経済的に余裕があるとは言えないので負担を増加させるわけにはいきませんから。
by Riever (2008-07-01 05:17) 

Virgo

>Rieverさん、5度、登壇、どうも。

>母は「足りなくなったら請求してもいい」とは言っているものの、家 は経済的に余裕があるとは言えないので負担を増加させるわけには いきませんから。



後は学業に影響のでない範囲でアルバイトだねぇ。(^_^)
by Virgo (2008-07-02 00:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0