SSブログ

いやぁ、やっぱ軽い方がいいですね。 [食べ物]

梅雨も明け、連日の暑さ・・・・いやぁ、ビールが美味しい季節になってきました。
 
 
今日は、野暮用があって、いつもより1時間早くおうちに帰って大失態です。
 
エアコンのタイマーが・・・・作動してませんでした。(T_T)
 
なので、隣の711へエアコンが効くようになるまで、ちょいと避難をしに・・・・てくてく。
 
Garlicmayo_01.jpg
 
 
 
はい、Calbeeから出てるおつまみ。
 
“ビアスティック”じゃあないですか!! 
 
ってな、訳でビール数本と、こいつを握りしめて、野暮用の待つ我が家へ。
 
 
Garlicmayo_02.jpg
 
いやぁ、ホント、これコーンなので、軽くていいんですよ、おつまみとしては。
 
 
暑いとビールも進し、プファァ!!

たまりませんねぇ。(#^.^#)
にしても、野暮用、遅いなぁ。
待ってる間に、酔っぱらうとまずいので、早く来ないかなぁ(爆)
 
さて、その野暮用は、次のエントリーってことで。
このまま、ビールとビアスティックを愉しみたいと思います。
バキッ!!☆/(x_x)おまえ、寝たらどうするんだ。(あーーーー、心の声が・・・・・)
 
では〜。
 

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

Virgo

>くまにぃさん、響希さん、Drilliantさん、ガッツさん、かつぽんさん、Kさん、あるがさん、蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-07-24 01:23) 

はまちゃん

帰ってきてからの一杯は最高ですね!
by はまちゃん (2008-07-25 00:27) 

Virgo

>店員佐藤さん、hidexさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-07-26 10:48) 

Virgo

>はまちゃんさん、どうもです。

>帰ってきてからの一杯は最高ですね!

いやぁ、これからの季節、もう堪らないですよね。
by Virgo (2008-07-26 10:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0