SSブログ

夏にSparkling系って早いとは思うんだけど・・・・ [食べ物]

いやぁ、この1週間全然、ハード系ネタにいってない不精者で御座います。(^^;;
 
 
多分、明日からの夏休みには、ちょっとはまともなネタでいけるのかなぁなどと淡い期待をしてたりはするのですが・・・・
 
はてさて、そんな事を言いながら夏休み中も自主出社するので、ちょっと怪しいんですけどね。(笑)
 
そんな開き直りの横道ネタ、本日は。
 
SparklingGreenApple_01.jpg
 
カクテル系です。(爆)  
個人的には、Sparkling系のカクテルって、やっぱ、秋から冬にかけてが似合うと思ってるので、ちょっとおっかなびっくりで買ってきてはみたんです。
 
 
SparklingGreenApple_02.jpg
 
この言葉に弱いんですよねぇ(爆)
 
SparklingGreenApple_03.jpg
 
ただ、お味の方は、銀座千疋屋の神通力もこれには??、って感じの出来でして、ちょっと軽くパスしても大丈夫かと。
 
なので、そのまま、もう1本♪
 
 
SparklingRose_01.jpg
 
 
私には、やっぱりこっちの方が似合いそうでしょ(爆)
 
しかも、これHP上では、9月2日から出荷ってなってます。
 

どんだけフライングしてんでしょ。(^^;;;;;

SparklingRose_02.jpg

やっぱり、こういう赤いのは、なんというんでしょう。
ココロ、掻き立てられますねぇ。
 
SparklingRose_03.jpg SparklingRose_04.jpg
 
心持ち、Sparkling具合も、元気なんですよねぇ。
お味の方も、やっぱGreenAppleよりこっちの方が、ずっとしっくりきます。
 
ただ、やはり登場は9月になってからの方がいいかもですね。
 
この季節にSparklingは堪えます。ゴホゴホ。
 
いやぁ、どうしたんだろう。
どうも、胃の調子が全開になりませんねぇ。
 
まだ、映画見たりてないのかなぁ。
(夏休み中に、3本見るノルマは内緒です)バキッ!!☆/(x_x)

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 8

くまにぃ

こんにちは
昼まっから、お酒!
夏休み、いいですねぇ~
by くまにぃ (2008-08-08 17:17) 

店員佐藤

よし!買って帰ります!!
で、録画したオリンピックの開会式をみなくちゃ!
by 店員佐藤 (2008-08-08 21:42) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-08-10 16:25) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

>昼まっから、お酒!
夏休み、いいですねぇ~

正確には、違うんですけど、昼まっからお酒、たまにはいいですよね(^^;;
by Virgo (2008-08-10 16:26) 

Virgo

>コジコジさん、ガッツさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-08-10 16:26) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>よし!買って帰ります!!
で、録画したオリンピックの開会式をみなくちゃ!

お酒ネタ、食い付きいいですねぇ。(^^;;
是非、是非♪
by Virgo (2008-08-10 16:27) 

Virgo

>響希さん、penguinさん、くらいふさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-08-10 16:28) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-08-22 01:44) 

Facebook コメント

トラックバック 0