SSブログ

流石の私も・・・・これは・・・・・(><) [食べ物]

いやぁ、ちょっと調子に乗って、買ってきたんですが・・・・・・・
 
まさか、ここまで忠実と言いますか、米国の味覚は判らんといいますか・・・・
 
 
先日、紹介したPringlesの日本向けエクストリームラインの米国版が近所の“カクヤス”にあったものですから、購入したのがそもそもの悲劇の始まり。
 
まさか、ここまで痛烈な味になってるとは知らずに、買ってきたんですよ、こんなものを。
 
その名も〈EXTREME〉“screamin' dill pickle”です。
 
screamin' dill pickle_01.jpgscreamin' dill pickle_02.jpgscreamin' dill pickle_03.jpg
 
いやぁ、絵でやばいって思えっていう方もいらっしゃるでしょうが、そこのお店の手書きポップがなんとも素晴らしい売り言葉で、つい買っちゃったんですよ(^^;;;

で、その禁断っぷりってば、壮絶でした。
だって、開封した瞬間に異臭が・・・・・・・・・そうまさにピクルスの濃ーーーーーーーーーいアレです。
 
恐る恐る、丁度一番、上のチップスが欠けてたので、その欠片をついばんでみて・・・(OOO)
 
なんじゃ、こりゃzzzあああ・・・・・・・・
 
20年ほど前に、前の職場で上司と二人きりで締め切り間際の図面と格闘してた夜中の事が頭の中を・・・・・駆け巡り始めました。
 
飲まず、喰わずで仕事に没頭して空腹になりすぎて、事務所の置き菓子(実は無印の納豆あられ)を口にして以来の感覚なんです。
二人とも、納豆が食べられないから起こった悲劇です。(^^;;;;;;
 
なので、このピクル酢味のチップスも余程の強者しか、これ食べられないんじゃないかと思い、ここに警告させていただきます。
 
 
 
確かに警告しましたから、これ以後は、自己責任ですよ。(^^)b
 
でもでも、我こそは大丈夫だったって方は、是非是非、ご連絡下さいませね。(爆)

タグ:P&G Pringles
nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 21

くまにぃ

おはようございます
自分もコレ、絶対に駄目だと思いますぅ・・・
by くまにぃ (2008-08-25 09:30) 

響希

僕もこりゃあだめですわぁ(>_<)
by 響希 (2008-08-25 15:32) 

Windmill

お ぴくるすは、好きですが
チップスだと どうかなあ?w
こないだ梅だか なんかのチップス食べたんですが
いまいちでしたtt
by Windmill (2008-08-25 16:56) 

タッツー

すごいお菓子があるんですねι(+_+)yー
by タッツー (2008-08-25 17:26) 

K

おじゃまします
そういえば昔フレンチドレッシング味ってのがあったような。それの強力版かな^^?小さい版があればそれを試してみようかな?
by K (2008-08-25 20:38) 

かつぽん

そういわれると、余計に興味が(爆)
by かつぽん (2008-08-26 12:07) 

satomi

ピクルスは結構好きなんですけどね・・・。
どうだろう?(^^;;)

by satomi (2008-08-26 15:32) 

penguin

パッケージを見た時点で、私は降参です。m(_ _)m
by penguin (2008-08-26 23:08) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

>自分もコレ、絶対に駄目だと思いますぅ・・・

僕もよせば良かったと今更ながらに後悔してます(^^;;
by Virgo (2008-08-30 12:19) 

Virgo

>Rieverさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-08-30 12:23) 

Virgo

>響希さん、どうもです。

>僕もこりゃあだめですわぁ(>_<)

やっぱ、その反応が正しいんですねぇ(^^;;;
by Virgo (2008-08-30 12:24) 

Virgo

>Windmillさん、どうもです。

>お ぴくるすは、好きですが
チップスだと どうかなあ?w

私もピクルスは食べられるのですが・・・ちょっと。
柴漬けみたいな感じの味付けなら良かったんですが・・・強烈でした。
by Virgo (2008-08-30 12:38) 

Virgo

>タッツーさん、どうもです。

>すごいお菓子があるんですねι(+_+)yー

ええ、世界は広いです(笑)
by Virgo (2008-08-30 12:41) 

Virgo

>sonyandvaiofanさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-08-30 12:41) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

>そういえば昔フレンチドレッシング味ってのがあったような。それの強力版かな^^?

ええ、まさに私もそれを想像して試したんですが・・・・・・結果は上の通りでした(笑)
by Virgo (2008-08-30 12:44) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>そういわれると、余計に興味が(爆)

ふーん、( ̄ー ̄)言っちゃいましたね。
by Virgo (2008-08-30 12:45) 

Virgo

>satomiさん、どうもです。

>ピクルスは結構好きなんですけどね・・・。

えーとですね、なんか濃ーいピクルスディップが載ったクラッカーとでも思って頂けると・・・・
by Virgo (2008-08-30 12:46) 

Virgo

>ガッツさん、Mitsurugiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-08-30 12:47) 

Virgo

>penguinさん、どうもです。

>パッケージを見た時点で、私は降参です。m(_ _)m

そこで、引かなかった私が悪いのです・・・
by Virgo (2008-08-30 12:48) 

Virgo

>Succhiさん、sakusanさん、takemoviesさん、コジコジさん、ふろささん、店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-08-30 12:50) 

Virgo

>Rieverさん、TBありがとうございました。
by Virgo (2008-10-14 20:46) 

Facebook コメント

トラックバック 1