SSブログ

届きました・・・・・なぜか一杯(爆) [SonyStore(旧SonyStyle)]

いやぁ、きっと当選された方の元には、続々とあの封書が届いておられると思います。
 
私のところにも、2年ぶりに届きましたですよ。
これで、大手を振って行けます(爆)
 
SDC2008_election_03.jpg
 
 
そう、来週の土曜日に迫ったSDC2008のソニスタさんからの招待状です。
 
 
今回は、例の会議にも、当選してるんだけど、その辺りはどうなってるのかなあぁ。
 
 
ビリビリビリ
 
 
SDC2008_election_04.jpg

中から出てきたのは、右から招待状・本状、おみやげの引き替え券と入場券が収められたバインダ、そして各種、内容物に対する説明書きでした。
 
きっと、このバインダの空いてる場所には噂に聞くお食事券が入るんだろうなぁ。
でも、貰える立場になっても、食べずにプロダクツの前に釘付けだから、宝の持ち腐れになるのは必定だろうけど(爆)
 
 
 
しかし、この入場券に、あの会議の事が刷り込まれてるとはなぁ・・・
これじゃあ、すれ違う人、すれ違う人にバレバレじゃあないですかねぇ・・・
木っ恥ずかしい(*^^*ゞ
 
 
 
さぁ、表題に書いたようにこの招待状とは別に、同日に届いたモノがあります。
 
 
Pelican_01.jpg
 
 
さぁ、このちょっといつもと違う感じで届いたモノの正体とは・・・・
 
乞うご期待!!
ただし、人によっては肩すかしでも当方は一切関知いたしませんので、あしからず(爆)。
 

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 4

かつぽん

オー日通さん。
ウチのお店も日通なんですよねぇ、
奇遇だなぁ。。。バキッ!!☆/(x_x)
by かつぽん (2008-09-06 22:00) 

Virgo

>くまにぃさん、あるがさん、penguinさん、Kさん、タッツーさん、taramoさん、響希さん、ガッツさん、takemoviesさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-09-07 13:21) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>オー日通さん。
ウチのお店も日通なんですよねぇ、
奇遇だなぁ。。。バキッ!!☆/(x_x)

(^^;;;;;
by Virgo (2008-09-07 13:21) 

Virgo

>ふろすさん、店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-09-08 14:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0