SSブログ

燃え尽きたのではない・・・・力尽きたかも・・・【Sony Dealer Convention2008・その1】 [イベント]

まずは、昨日のあの体たらくから、無事に遅刻する事なく、【Sony Dealer Convention2008】に参加することが出来たことをご報告致します。(^^;;
 
SDC2008_01.jpg
 
ただ、今まで4回?かな、参加させて頂いて過去最大に、展示会場を詳しく見る時間もなく、2年振りに当たったSonyStyle枠での招待があるにも関わらず、SonyStyleコーナーを見る事も各種イベントに参加出来ない超ハードスケジュールと相成りました。
 
 
そもそも、なんで遅刻しなかったかと申しますと・・・・
 
“子供の遠足”のごとく、睡眠時間もそこそこに起きちゃったからなんです(^^;;
 
で、遅刻はしなかったものの、色々と決まったスケジュールの合間に、展示会場を見るはずが・・・徐々に体力が蝕まれ、最後はちょっとねぇ・・・・・。
帰り着いたのはさっきですし・・・・・・眠い・・・・・・・
なので、例年とは違うアプローチで、嬉しかった事と、逆に口惜しかった事はまた別でお話しさせて頂きたいと思います。
 
 
最後に、招待して下さったカラーテックさん、SonyStyleさん、
開発者セミナーに参加させて下さった“みんぽす”さん、
そして、ご一緒下さったお馴染みのブロガーの皆さん、
有り難うございました。m(__)m
 
そして
バタバタして、ろくに会話を出来なかったお馴染みさん、すれ違うことも適わなかった方々、
また別の機会がありましたら、その時にでも、またよろしくお願い致します。
 
では・・・・・・充電に入ります(^^)/

nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 20

satomi

>“子供の遠足”のごとく、睡眠時間もそこそこに起きちゃったからなんです(^^;;

遠足とかって、楽しみであんまり寝れなかったりするんですよね(^o^)
私、体験学習の真っ最中に寝てみんなから注目浴びたことがあります(汗)

無事につけて、よかったです♪
ゆっくりお休みくださいね。
by satomi (2008-09-13 23:13) 

penguin

お疲れ様でした!
朝イチでお見かけしましたので、さすがはVirgoさん、頑張って出て来られたんだなあ、って思っておりました。
また次の機会にゆっくりと・・・ よろしくお願いいたします。m(_ _)m
by penguin (2008-09-13 23:41) 

K

おじゃまします
そういえば今日お会いできませんでしたね^^;。またの機会を楽しみにしております^^/。
by K (2008-09-14 00:27) 

ガッツ

お会いできず残念でした。
機会がありましたらご挨拶させていただきます。
by ガッツ (2008-09-14 00:40) 

マイミドリー!

おはようございます。

昨日は、お疲れ様でした。
ご挨拶しかできなくって、申し訳ありませんでした。
by マイミドリー! (2008-09-14 10:00) 

かつぽん

お疲れっす!

おいらも本会場は駆け足で見ただけです。
できれば2Dayイベントにならないかなぁ・・・
by かつぽん (2008-09-14 14:46) 

店員佐藤

イベント前日に眠れないのは私も一緒です。
どこか遠出のときとか、お勉強会前日は
全然眠れなくなってしまいます。
by 店員佐藤 (2008-09-15 09:13) 

Virgo

>あるがさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-09-15 19:17) 

Virgo

>satomiさん、再びのお気遣いありがとうございます。

>遠足とかって、楽しみであんまり寝れなかったりするんですよね(^o^)
私、体験学習の真っ最中に寝てみんなから注目浴びたことがあります(汗)

そうなんですよねぇ、二十代の時は、徹夜でそのまま映画に行っても寝なくなったのに、子供の頃って、なんでか、ウトウトしちゃう事ありましたね(^^;;
by Virgo (2008-09-15 19:18) 

Virgo

>Rieverさん、響希さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-09-15 19:19) 

Virgo

>penguinさん、どうもです。

>朝イチでお見かけしましたので、さすがはVirgoさん、頑張って出て来られたんだなあ、って思っておりました。

いやぁ、ホント、寝過ごさなくて良かったです。
そんな事になってたら、全く会場は見られなかったですから(^^;;

御挨拶もろくに出来ず、今度は、どこかでゆっくりとお話ししたいですよね。
by Virgo (2008-09-15 19:21) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

>そういえば今日お会いできませんでしたね^^;。またの機会を楽しみにしております^^/。

ほんと、こんなに皆さんと会えないのは始めてでした。(^^;;
是非、またの機会に(^^)/

by Virgo (2008-09-15 19:22) 

Virgo

>ガッツさん、どうもです。

>お会いできず残念でした。
機会がありましたらご挨拶させていただきます。

いえ、こちらこそ、お会いしたかったです。
是非、機会があれば、ゆっくりお話ししましょう。
by Virgo (2008-09-15 19:23) 

Virgo

>akoustamさん、spin@片桐凜さん、タッツーさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-09-15 19:24) 

Virgo

>マイミドリー!さん、どうもです。

>昨日は、お疲れ様でした。
ご挨拶しかできなくって、申し訳ありませんでした。

こちらこそ、ろくな挨拶も出来ず、申し訳ありませんでした。
また機会があったら、宜しくお願い致します。
by Virgo (2008-09-15 19:26) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-09-15 19:26) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>おいらも本会場は駆け足で見ただけです。
できれば2Dayイベントにならないかなぁ・・・

ホント、ちょっと分けて欲しいかもです。
しかし、去年に比べて、最後の方は、本会場がらがらだったから、もっとゆっくり廻りたかったなぁ。
by Virgo (2008-09-15 19:28) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>イベント前日に眠れないのは私も一緒です。
どこか遠出のときとか、お勉強会前日は
全然眠れなくなってしまいます。

普段は、そこまでにはならないのですが(^^;;
今回は、ちょっと反省です。
by Virgo (2008-09-15 19:35) 

くまにぃ

お疲れ様でした~
皆さん、いいなぁ~
by くまにぃ (2008-09-16 18:31) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

>皆さん、いいなぁ~

いやぁ、残念でしたよね。
てっきりお会い出来ると思ってましたから。
by Virgo (2008-09-17 02:06) 

Facebook コメント

トラックバック 0