SSブログ

ウッ、なんだこれ・・・・ [新製品]

いやぁ、今日こそは今日こそは、機器系エントリーを上げねばと思いつつ、もう明日は金曜日じゃないですか!!
 
 
こんなに誕生日前が、仕事で持ってかれるのは、10年ぶりくらいですかねぇ、全く。(^_^;;
 
 
そして、帰ってきたら、今度は、我が家のMacのメーラーがおかしくなり何も、表示されないじゃないですか・・・・(゜o゜)
 
 
 
なんとか、再起動で、事なきを得たところに、表示されるようになった新着メールの中から、こんなものが・・・・・・・
 
グハァ・・・・(/_;)/◇""バタン
 
IXY_DIGITAL_3000IS_Premium.jpg
 
 
不意の一撃って、こういう事を言うんでしょうねぇ。
 
おそらく、コンデジでは、いつものあのシリーズ以外、こんなビビッドなカラーは発売した事がないはず。
 
まさに、JOKERです。
 
取っておきってのは、こういう時のために、取っておくものなんですね。
 
同じ1億台突破で、こうも違うのか。
ホントは、コッチで出して欲しかったぞ。“Cyber-shot”!!
 
いやぁ、危ない、ホントに危ない。
赤・記念・限定・後、SONYの冠がないだけで、踏みとどまれそうな気がしますけど。
なんか、ここ数週間、赤モデルがジワジワ出始めてるのは気のせいなんでしょうか・・・(^^;;

確かに、かなりことある事に言ってますが・・・何も一斉の声で出さんでもねぇ。
 
 
なんか、月末のCEATEC JAPANが怖いなぁ・・・・・・・・

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 9

satomi

あー、私もあぶないかも(^^;)

今使ってるのコンデジ(松下)がシルバーだから、なおさら・・・。

by satomi (2008-09-18 23:34) 

penguin

どこかで1億台という言葉を聞いたような気が・・・。(^^;)

限定500台、というのにVirgoさんがどこまで耐えられるのでしょうか?
by penguin (2008-09-19 18:44) 

かつぽん

( ̄ー ̄)ニヤリッ
by かつぽん (2008-09-20 00:20) 

Virgo

>satomiさん、どうもです。

>あー、私もあぶないかも(^^;)

今使ってるのコンデジ(松下)がシルバーだから、なおさら・・・。

色は、秀逸ですよね。
ただ、カメラとしての操作性が・・・・・(><)でした、ホッ。
by Virgo (2008-09-21 16:24) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、hidexさん、ガッツさん、Rieverさん、くまにぃさん、Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-09-21 16:25) 

Virgo

>penguinさん、どうもです。

>どこかで1億台という言葉を聞いたような気が・・・。(^^;)

ね!!!

>限定500台、というのにVirgoさんがどこまで耐えられるのでしょうか?

見事、耐えきりましたというか、カメラとしての操作性が・・いや、SONY以上にリニュアールされててもう、散々でしたので(^^;;
by Virgo (2008-09-21 16:27) 

Virgo

>Kさん、コジコジさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-09-21 16:28) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>( ̄ー ̄)ニヤリッ

いや、そのご期待には応えられなかったです。
だって、あんなに使いにくいとは・・ヤレヤレです。
by Virgo (2008-09-21 16:29) 

Virgo

>あるがさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-09-21 16:29) 

Facebook コメント

トラックバック 0