SSブログ

急に秋めかれても… [色んな事]

イャア、昨夜からシトシト降り続く雨。

普段なら嫌いじゃないシチュエーションですが、季節の変わり目ともなると話は別(^_^;)


腰にきます。
おかげでこんな時間になっちゃいました、出社が。(T_T)

で…普段は使わない駅のホームに新設されたベンチに腰掛けて一息つかざるを得ませんわ。(^_^;)


この新設されたベンチ、良くできていて、必ず席ごとに荷物置きと傘立て、ひじ掛け付きなんです。


これなら荷物のために2席を占領する人も減ることでしょう。

ホントはこういう新型ベンチは東京駅のような基幹ターミナルに完備して欲しいものです。

後、この座席部分、個々の線の電車のカラーに合わせた配色なので…乗る時に間違えなくていいです。
慌てんぼさんには持ってこいですね(^_^)b


ハァ~早く止まないかなぁ~。
DSC00001_0075.JPG

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

しー

うちの最寄り駅も、このタイプのに置き換わってました。
急ぎで駅のベンチに座って仕事することもたまにあるんで、いすが多い駅は好きです。
ああ、東京駅は嫌いですw
by しー (2008-09-29 23:01) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-10-03 09:49) 

Virgo

>しーさん、どうもです。

>うちの最寄り駅も、このタイプのに置き換わってました。

やっぱり、徐々に変わっていってるんですねぇ。

>ああ、東京駅は嫌いですw

ねっ、もうちょっと基幹ターミナルとして整備して欲しいですよね。
by Virgo (2008-10-03 10:03) 

Virgo

>Kさん、penguinさん、ガッツさん、Succhiさん、くまにぃさん、店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-10-03 10:06) 

Facebook コメント

トラックバック 0