SSブログ

こっちは、こっちで、ヒィーーーーーーーー!! [食べ物]

1ヶ月くらい前に、紹介したこちらのポテチ
 
意外と、その味について話題を振りまいておりましたが、実はもう1種類ありました。
 
今日はそいつを、買ってきましたので、お披露目をば。
 
 
blazin'buffalo_wing_01.jpg
 

まぁ、見て頂ければ判る通り、赤い=まぁ、辛いという、至極真っ当な視覚効果な訳ですが。
側面の”“blazin'buffalo wingが示すように、タバスコ味です。(爆)
 
blazin'buffalo_wing_02.jpg blazin'buffalo_wing_03.jpg
 
ただね、味の方は、最初、食べるとタバスコ特有の酸味がきついだけに感じます。
で、後になればなるほど、練り込まれたカイエンペッパーが、利いてきます。
 
 
そして、ひぃいいいいいいいい・・・・って具合に。  
 
くれぐれも、一度に大量に食されませんように、アメリカンな“カラムーチョ”にしてやられますよ、フフフ。
 

タグ:P&G Pringles
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 3

Riever

・・・大の辛党なので食べたいですが、ピクルス味同様売っていなそうです(T_T)
by Riever (2008-09-30 22:38) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>・・・大の辛党なので食べたいですが、ピクルス味同様売っていなそうです(T_T)


なんか、関東でも、かなりレアみたいですねぇ。
会社で買ってきてコールがありましたから(^^;;
by Virgo (2008-10-03 10:12) 

Virgo

>くまにぃさん、Succhiさん、ガッツさん、かつぽんさん、Kさん、タッツーさん、店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-10-03 10:17) 

Facebook コメント

トラックバック 0