SSブログ

今月だからこそ。 [食べ物]

一昨夜は、TypeUの突然のホワイトアウトに、(T_T)し、ちょっとモチベーションが下がって、色んな事が手につかず、散々でした。
それでも、時間は粛々と進んでいきます。
 
で、今日はちょっと緩やかな時間の身を委ね、貯まりに貯まったコメント返しやいつも来て下さってる方のところに、コメントやnice!のリンクを頼りに、足跡残し。
 
そんな中、エントリーネタとして多かったのが、ハロウィン関係でしたよ。
 
そうかぁ、今月末には、いよいよハロウィンなんだ。
 
 
 
そんな季節だからこそのお菓子の紹介です。
 
Pumpkin_01.jpg
 
 
はい、“Glico”から出てる【素材派PRETZ】のかぼちゃ味です。
これねぇ、いいんですよ。
ちょいと、値段がしますが、開封後は、ちゃんとビニールチャックで、封をすることが出来ます。
 
Pumpkin_02.jpg
 
しかも、ふんだんにかぼちゃが入ってるので、お菓子の割には、まぁ健康的かと。
ただねぇ、問題があるとすれば、かぼちゃみたいな甘いものを、お菓子にしおってとお怒りの方には・・・
きっと、何やねんでしょうねぇ。(^^;;
 
Pumpkin_03.jpg
 
ほんとは、とても香ばしくて、どっちかと言うとかぼちゃの天ぷらっぽく、仕上がっていますので、かぼちゃのお菓子・否定派にも、喜んで頂けると思うのですが、どうでしょう。
 
なんで、かぼちゃの天ぷらを引き合いに出したかというと、天ぷらって、お塩かだしにつけて食べるじゃないですか。
そうすると、素材が甘いんだけど、そのお塩やだしのしょっぱさが相まって、いい感じになりますよね。
そういう感じの良さがこのPRETZにもあると判って欲しいんですよ。
 
 
 
まぁ、食べても害はないので、ぜひ、かぼちゃのお菓子が苦手な方も、試してみて下さいね。
 
どうしても、駄目な方には、トマトとバジルという兄弟のPRETZもある事ですし。(^^)b


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 6

かつぽん

だからカボチャはおやつ用じゃなくって
野菜なんですってば〜!!!!
by かつぽん (2008-10-11 21:55) 

Virgo

>spin@片桐凜さん、Kさん、タッツーさん、しーさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-10-12 12:59) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>だからカボチャはおやつ用じゃなくって
野菜なんですってば〜!!!!

まぁまぁ、いいじゃないですか。
って事は、キャロットケーキも駄目って事ですよね(爆)
by Virgo (2008-10-12 13:00) 

Virgo

>ガッツさん、Succhiさん、penguinさん、蔵三(ぞうさん)、くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-10-12 13:01) 

Virgo

>kozyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-10-14 20:56) 

Virgo

>カズフミさん、店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-10-16 08:52) 

Facebook コメント

トラックバック 0