SSブログ

忙しいけど…勉強は大事かな~?! [色んな事]

いゃあ…昨夜から関東を襲った雨、凄かったですね。
夜、みんぽすさんに商品を返しに上がるのに…もう、焦りまくりました。(^_^;)

まぁ、実際には一滴も降られず、無事に商品はお返しする事が出来ました。
フゥ…(^_^;)

で…帰りに、秋葉原で途中下車。

まぁ、近所のヨドでも良かったのですが、恐らくその商品は置いてないだろうと思い、しかも近所のだと閉店時間に間に合わないと判断。

で…ついお目当ての商品メーカーから派遣されてる説明員の方と一頻り歓談と商品チェック。

これで予習はまぁOKかなと。

で…駅を後に驚いたのが、秋葉原駅前デパート、通称・秋デパが、解体中!!

20代の勤務中の食生活を支えてくれた数少ない飲食店が雑居してたんですがね……なんか、寂しいです。

時代の流れなんでしょうが、何が出来るんだろう?
DSC00001_0083.JPG

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 5

K

おじゃまします
 そういえば、akibaで食べ物といえば、昔はここか、道を挟んだトンカツ屋さんぐらいしか思い当たりませんでした。今ではマックもあるし、ラーメン屋さんとかも当たり前のようにありますモンね。時代の流れとはいえ、寂しい限りです>_<。
by K (2008-10-25 10:51) 

Virgo

>タッツーさん、ガッツさん、くまにぃさん、蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-10-26 15:26) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

>そういえば、akibaで食べ物といえば、昔はここか、道を挟んだトンカツ屋さんぐらいしか思い当たりませんでした。

後は、この裏のやっちゃ場と呼ばれていた野菜卸の2階ですかねぇ。
あれは、とっくに取り壊されたりして、暫く昼食難民してました。(笑)
by Virgo (2008-10-26 15:29) 

Virgo

>taramoさん、かつぽんさん、Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-10-26 15:30) 

Virgo

>店員佐藤さん、kozyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-10-30 03:07) 

Facebook コメント

トラックバック 0