SSブログ

またかぁ…(>_<) [So-net]

さて、今は会社にサーバの再起動並びに工事のUPを見に行くところです。


まぁ、この行動自体は予定の行動なのですが、問題なのは、そうソネブロ君です。

今日も画像50枚のUPになんと数時間…
ヾ(^_^)です。

しかもちゃんとUP出来てるのに下のようなエラー頻発!
止めにブログの再構築しますか?というダイアログまで出る始末!
あまりの頓珍漢さに写真を撮るの忘れちゃいました。(爆)

てな訳でまたもやらなきゃならないレビューが…遠退く休日でした。

やっぱ、何かソフトで一括アップする方法を見つけるしかないのかなぁ~。

では。
DSC00001_0084.JPG

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 14

しー

ソネブロほんと不調ですね。
nice!しても数分かかったり、反映されなかったり。

by しー (2008-10-26 20:34) 

spin

最近うちの方ではログアウトしてないのにログアウトされてて、
ログイン→Pass認証になります。
いつでもnice!押せるようにといつもログインしっ放しなんですけど、
かなり迷惑でしかないですね。(特に急いでる時とか^^;)
by spin (2008-10-27 00:29) 

店員佐藤

xfy blog editorを使っても今日はエラーが頻繁に出ます。
しかもアップロードで50枚の写真に1時間くらいかかり
ました。

ここ2週間くらい、徐々にSo-net blogが重くなってきて
いましたし、そろそろ、メンテナンスに入りますかね。(^_^;)
by 店員佐藤 (2008-10-27 01:10) 

かつぽん

酷いですねホント。
どうにかして欲しいなぁ・・・

by かつぽん (2008-10-27 15:25) 

arkstar

ナローなブロードバンドだと(^_^;)
あまり変わって感じないですねぇ。
エントリ揚げて、しばらくお待ちくださいがちょっと長い?って感じです。
by arkstar (2008-10-27 15:31) 

Virgo

>タッツーさん、Rieverさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-11-02 16:29) 

Virgo

>しーさん、どうもです。

>ソネブロほんと不調ですね。
nice!しても数分かかったり、反映されなかったり。

幾分か、今ましですよねぇ。
by Virgo (2008-11-02 16:30) 

Virgo

>Drilliantさん、くまにぃさん、ガッツさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-11-02 16:32) 

Virgo

>spinさん、どうもです。

>最近うちの方ではログアウトしてないのにログアウトされてて、
ログイン→Pass認証になります。

うちもですねぇ、ソレ。
前は、長い間、ログインしっぱなしの時はそうでしたが、今は画面を切り換えた時に頻発します。
by Virgo (2008-11-02 16:34) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>xfy blog editorを使っても今日はエラーが頻繁に出ます。
しかもアップロードで50枚の写真に1時間くらいかかり
ました。

うーん、editer使ってそれでは・・・・終わってましたねぇ、この間は。
by Virgo (2008-11-02 16:35) 

Virgo

>Succhiさん、kozyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-11-02 16:36) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>酷いですねホント。
どうにかして欲しいなぁ・・・

いやぁ、もうホント、どうにかして欲しいです。
by Virgo (2008-11-02 16:37) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

>ナローなブロードバンドだと(^_^;)
あまり変わって感じないですねぇ。

うーん、各自の収容サーバによるんですかねぇ(^_^;;
by Virgo (2008-11-02 16:38) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-11-02 16:38) 

Facebook コメント

トラックバック 0