SSブログ

甘いものが欲しくなってる(^_^;)【修正版】 [食べ物]

珍しく昼時なのに、ダルさを覚え、購買でこんなモノを買ってきました。

「栗原さんちのおすそわけ」シリーズのミルクココアプリンです。

MilkCocoaPudding_01.jpg

 
カップの内側に‘チョコレートシロップ’なるものが入ってました。
 
MilkCocoaPudding_02.jpg
 
 
またかけるとトンでもなく甘くなりはしないか(◎o◎)しながら全部いってしまいました。

MilkCocoaPudding_03.jpgMilkCocoaPudding_04.jpg

恐る恐るスプーンで掬いパクリ。
 
あっ、これかけないと素のプリンにあまり味がついてないので…逆に駄目な人が続出しそうですわ。
 
カラメルの代わりになってるとは、恐れ入りましたって感じです。
でも個人的にはシロップがあってもなくてもいける味になってました。
 
なので、明日はシロップレスに挑戦してみます。
(^_^)/
 


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 1

Virgo

>くまにぃさん、かつぽんさん、sundayblueさん、しーさん、Rieverさん、ガッツさん、Kさん、店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-11-02 16:40) 

Facebook コメント

トラックバック 0