SSブログ

これからの季節、飲み物としては王道なんだけど、こんな変化球はいかが? [色んな事]

今日も今日とて、ソネブロ、重いですよねぇ。

某有名アニメの新作のタイトルがなんでも、処理が重くなる3Dデータになったことから、その副題がつけられたとかっていう話なら、いやぁ、クオリティのために、そんな凄いデータを動かして素晴らしい作品に漕ぎ着けたのかと賛辞を贈るのはやぶさかではないんですよ。
 
 
ブログの動作なんてのは、サクサクとは言わないまでも、普通に動いてくれれば、サービスととしてまともに評価も出来ようものを、貴方!!ズッ・・・・・ズッ・・・・・・・ズってイメージの動作は如何なもんかと。
 
昨日より、店員佐藤さんの助言を元にとある事に着手したんですが・・・・・・・・そっちがまた重いったらありゃしません。
 
なので、今日もお手軽(エントリー作ってる本人にしてみれば、長編と変わらない時間、Macの前で過ごしてるんですけどね(爆))に参りますです。
 
 
さて、会社の購買には、私の大好きな〈ばかうけ〉の新作が発売と同時にほぼ並びます。
 
で、今回、私を虜にしたのは、こちらです。
 
Cocoa_01.jpg
 

ちゃんと、HPで調べると、これ以外にも、冬の限定品として、“クリームチーズ味”が存在するようです。
 
そっちは、なかったので、もしかすると売り切れたか、購買本部が注文をけったかのどちらかです。
うちの会社の購買のおばちゃんは、とても気さくで、商品チョイスがなかなかなので、外すとは思えないんですよね。
 
 
なので、白い方は、見つけしだい、また紹介したいと思います。
まずは、取りあえず、この大胆なココアのばかうけ、中身をみてみましょう。
 
Cocoa_02.jpg Cocoa_03.jpg
 
うーん、なんか確かにいつものばかうけにココアパウダーらしきものがかかってますよね。
 
ドキドキ。
 
えーい、ままよ。
 
パクッ!!
 
 
(☆。☆)、おお、これは甘くも塩っぱくもない。
 
軽い歯触りのプレーンなばかうけに、これまたプレーンなココアパウダーと、極小の塩っ気。
 
これは、おせんべいというより、まさに米菓ですねぇ。
ココアって、甘ったるいと量飲めませんが、こういう食材にかけると、不思議とパクパクいけます。
この絶妙のバランスは素晴らしいですね。
 
 
うーん、この間のプリンといい、プレーンココアって、今年の隠れた流行なのかなぁ。
取りあえず、会社の購買にあるのは明日、買い占めてきます。(爆)
 
では、今日はこの辺りで。
 
どうか、明日にはソネブロが軽くなってますように。
 

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 7

店員佐藤

時間帯によっては画像アップロードは早くなるんですけどねぇ。
ま、しばらくすると元に戻りますでしょう。楽観的にいきましょう。
by 店員佐藤 (2008-10-31 15:14) 

マイミドリー!

こんばんは~

ソネブロ、今日は軽いですが、異様に重い時がありますよね。

このばかうけ、初めて見ました!
今度、買ってみようかな~

by マイミドリー! (2008-10-31 23:51) 

Virgo

>くまにぃさん、かつぽんさん、蔵三(ぞうさん)、spinさん、Succhiさん、ガッツさん、しーさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-11-02 16:59) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>時間帯によっては画像アップロードは早くなるんですけどねぇ。
ま、しばらくすると元に戻りますでしょう。楽観的にいきましょう。

そうですねぇ。
ただ、期限付きのエントリーとかが立て込むとちょっとねぇ、かなりのストレスです(><)
by Virgo (2008-11-02 17:00) 

Virgo

>コジコジさん、Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-11-02 17:01) 

Virgo

>マイミドリー!さん、どうもです。

>このばかうけ、初めて見ました!
今度、買ってみようかな~


是非、是非!!

by Virgo (2008-11-02 17:02) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-11-09 17:27) 

Facebook コメント

トラックバック 0