SSブログ

かなり高くなってきたからこそ。 [食べ物]

昨今の社会情勢等を受けて、軒並み高くなる食品類。

その中で一際、高くなるポテトチップス。
こうなって来ると、多少の高さなら、より美味しいと思うものに、お金を支払いたくなるのも世の流れ(^_^;;
そんな、群雄割拠凄まじいポテトチップス業界の中から見つけ出してきました。
 
湖池屋・RichCut・サワークリームオニオン味!!

SourCreamOnion_01.jpg

 
いや、初めて食べようとした時は、まぁ、どうせいつものサワークリームだろうと鷹を括ってましたが、とんでもなーーーい。
この味は、やめられない、とまらない。
やっぱ、湖池屋はひと味違いました。
私の好みど真ん中、ストライクです。
酸っぱ過ぎず、甘くなさ過ぎず。
おかげで、3日連続買いしちゃいました。(爆)
 
SourCreamOnion_02.jpg
 
ちなみに特に限定でもなさそうなので、コンビニできっと見つかると思いますよ。
いやぁ、今年の湖池屋・ポテトチップスは大当たりで歳を終えそうです。
 
来年も楽しみですな、この分だと(^_^)


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 5

しー

高くなると同時に中身減ってますよね。
昔と違って、あまり食べられないんで、ちょうどいいんですが。
リッチカットは同じくはまりました、プリングルスよりうまいです。
by しー (2008-11-21 22:16) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-11-25 01:38) 

Virgo

>しーさん、どうもです。

>高くなると同時に中身減ってますよね。

いやはや、とんでもない分量になってますよね、色んな食材が・・・
たしかに一人だと残す分量のもあるので、助かるには助かるのですが。
家庭があると大変ですよね。(^_^;;;
by Virgo (2008-11-25 01:40) 

Virgo

>Rieverさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>コジコジさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>satomiさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2008-11-25 01:41) 

Virgo

>Drilliantさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-11-30 03:11) 

Facebook コメント

トラックバック 0