SSブログ

気になる… [色んな事]

毎日の通勤路で電車の中から見てるだけなのですが、昨日は所用で降りたので思い切って撮ってみました。(^_^;)

なんで「昭和27年」の後ろに「。」が入るんでしょう?

かれこれ20年以上の疑問です。(笑)
DSC00001_0093.JPG

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 4

店員佐藤

原稿に勢いあまって書いてしまったか。。。
その当時は写植でしょうから空きを入れる
つもりで打ち込んでしまって削るのを忘れたか。。。
by 店員佐藤 (2008-11-25 14:58) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>タッツーさん、nice!ありがとうございます。

>spinさん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2008-11-30 14:37) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>原稿に勢いあまって書いてしまったか。。。
その当時は写植でしょうから空きを入れる
つもりで打ち込んでしまって削るのを忘れたか。。。

看板って、基本カッティングシートか、印刷なのですが。
あの大きさの写植ってないので果たして真実は?

ちなみにこの看板、この20年で1回はやり直してるので、その時に間違いであれば直してるはずなんですよ(^_^;;
by Virgo (2008-11-30 14:40) 

Virgo

>しーさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>penguinさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>コジコジさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>Windmillさん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2008-11-30 14:42) 

Facebook コメント

トラックバック 0