SSブログ

起きてしまったものはしょうがない(^_^;;; [食べ物]

なんなんでしょうねぇ。
 
寝不足続きのはずなのに・・・・・3時間ほどで、目が覚めてしまい、二度寝すると、確実に今朝の特殊業務に遅刻しそうなので・・
 
 
えいや、と起きちゃいました(爆)
 
ただ、このままでは、頭がボーーッとして機能しないのも、事実。
 
なにか、いいものはないかとガサゴソゴソ。
(☆。☆)
 
これ、食べとくか!!
 
cacao-kome_White_001.jpg
 

どうやら、明治製菓と亀田製菓によるコラボ・『caaco-kome』プロジェクトの第一弾商品なんですね、コレ。
 
cacao-kome_White_002.jpg cacao-kome_White_003.jpg cacao-kome_White_004.jpg

パッケージ側面には、こんなにでかでかと表示がありますし。
 
cacao-kome_White_005.jpg
 
たしかに、しょっぱいものと甘いもののコンビネーションはうまくいけば、かなり食欲をそそりますからねぇ。
 
私の大好物で言うと、きゅうりの浅漬けとぼたもちなんか最高なんですよねぇ、( ̄ー ̄)
果たして、そこまで迫れるかなぁ。
 
cacao-kome_White_006.jpg
 
さて、もう会社に行かなきゃならないから、巻いて巻いて、開けちゃいます。
 
cacao-kome_White_007.jpg cacao-kome_White_008.jpg
 
おっと、予想に反して個別包装だ。
これなら、表面のチョコが溶けても大丈夫ですねぇ、べとつきは。
 
cacao-kome_White_009.jpg
 
ちなみに、思ったよりも1枚1枚が大きいのです。
比較にiPodshuffleを載せてみました。
実感出来ますでしょうか(笑)
 
cacao-kome_White_010.jpg cacao-kome_White_011.jpg cacao-kome_White_012.jpg 個別包装の開け口も、きっちりとした、開封補助処理がされてるので、誰でも、キレイに開けられるのは、好感が持てます。
普通に煎餅でも、たまに開けにくいのがありますから、外装フィルムの質と相まって、相当錬られたんでしょうね。(^_^)b

cacao-kome_White_013.jpg

で、中身はこんな感じです。
ただし、お断りが。
これは、裏面になります。
表面がねぇ、うちのカメラ達のオートフォーカスだと迷ってしまうんですよ。
で、ピントの合う裏面で撮影してしまっております。
 
表面は、亀田のお煎餅をキレイに明治のチョコでコーティングが施されてますので、間違いなく。
逆を言うと、コーティングがキレイすぎてコントラストが検出されにくくて、機械が迷うほどと褒めた方がいいんでしょうね。(爆)
 
さぁて、数枚食べて会社、行かなきゃ。
 
カリッバシッ!!
 
うーーん、ホワイトチョコが少し勝ってますね。
もう少し、塩気があったほうが好みだけど、それだと、きっと駄目なんだろうなぁ。
塩分取りすぎで(^_^;;;

でも、思った程悪くないですね。
あの、さきいかにチョココーティングよりは、好きかなぁ。
 
では、今週を締めに会社行ってきます。
 

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>コジコジさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2008-12-20 17:43) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>Drilliantさん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2008-12-21 02:52) 

Virgo

>くらいふさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-12-21 16:22) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-12-21 23:52) 

Facebook コメント

トラックバック 0