SSブログ

お片付け・・・ [色んな事]

今日は、どうも気温が低いと言われてたようですが、あまりそうも感じず、調子を元に戻すにはいい塩梅でした。
 
ほぼ1週間、社会生活を寸断させられてたので明日からはリカバリーの第一日目になります。
通常以上に、動かないとやばいはず・・・・でも、いきなりは体も動かないよなぁ、と思い。
少しは体を動かそうと、せっせと、自分の身の回りの不要品を選別しちゃいました。
 
 
その甲斐あってか何とかヒトとしてのフィールドも再構築できたので、
昨日、届いたBlu-rayでも、見て落ち着く事にします。
 
MS_IGLOO_002.jpg ULTRAMAN_001.jpg まだまだ普及にはほど遠くても、色んな作品がBlu-ray化されるようになりました。
買う身としてはDVDを選ばなくて済むので有り難いのです。
ただ、HD品質は果たしてどうなんでしょうね。
DVDよりは良くても、Blu-rayにするには、もう一声という感じがつきまとう作品も多々ある感じ。
さて、この2作品はどうかな〜?
 
あっ、ちなみに世代ネタとしても、ウルトラシリーズ初のBlu-rayと言う事もあってのご祝儀買い。
あまり深く突っ込まないで下さいね。(^_^;;;


さぁーーて、明日からやっとTypePの本格稼働だなぁ。
o(^-^)o。
では〜♪
 

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 3

Virgo

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>taramoさん、nice!ありがとうございます。

>sakusanさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>kozyさん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2009-01-27 02:15) 

Virgo

>響希さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-01-28 02:23) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-01-31 05:12) 

Facebook コメント

トラックバック 0