SSブログ

……疲れた…… [色んな事]

今、帰りのバスです。

なんかここ数ヶ月ですっかり仕事が楽しくなくなりました。

まぁ、私の人間性でリスペクトされようとは思いませんが、それでもどんな仕事であれ、相手に敬意を払えなくなったら終わりですね。

まぁ、今はビルの管理人さんだとか出入りの業者さんなどなど、自分に関わりないと思い込んでるとたわいのない会話や挨拶さえ拒否りますから。
なんともはや、世知辛い世の中です。(^_^;)



実は昨夜から自分のiPod達にも拒否られてたから余計そう感じてしまったのかもしれません。

幸いにもiPodの拒否りはBTとの相性問題からほっぽっていたnano4thと自在ジョイントの接続ケーブルの悪さが原因でしたので再起動を数回繰り返してでどうにかこうにかなりました。

それでも貴重な時間をすっかり遣ってしまってめげめげには違いないのですが。。
悪い事に繋がるのと繋がらないiPodがランダムになってしまったのが余計に状況を悪化させてしまったのは内緒です(笑)


ただねホントに痛かったのは自在式USBケーブルがおしゃかになった事でまた買いに奔走しなきゃならなくなりましたとさ。

あれ、あんまり置いてないんだよなぁ~(T_T)

さて、今日は帰ったらサッサと寝ます。

では~。
DSC00001_0111.JPG

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-03-05 09:06) 

Virgo

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2009-03-06 00:50) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-03-07 20:02) 

Virgo

>Drilliantさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-03-14 01:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0