SSブログ

冷や汗タラタラ・・・ [携帯端末]

さてさて、土曜日と打って変わって、日曜日は穏やかでしたね。
思わず出掛ける格好もちょっと軽装にしてしまいたくなる暖かさでしたし。
 
そんな軽い昂揚も手伝ってか、とにかく出掛けなきゃという気の焦りもあり、出掛けてしまったら・・・・・・・・ナント!?

お財布忘れてしまいました(爆)

それでもある目的の受付はして貰えたので、引き取りを翌日にしてその時に身分証明書とメンバーズカードを提示するという事で事なきを得たんです。
 
まぁ、その目的についてはまた別の機会に語りたいと思います。
( ̄ー ̄)
 
 
で、今日お届けするのは、そんなお財布を持たずに出掛けてしまった私に追い打ちをかける出来事が・・・
 
W53S_85.jpg
 
そう、お財布を持たずとも、私の携帯は“お財布機能付き”なので、まぁどうしても買い物の必要がある場合は、どうにかなる訳です。
でも、この表示はどうした事か!!
 
W53S_86.jpgW53S_87.jpg
 
一々、携帯を開かなくともこのハッキリクッキリのサブ表示部で、事足りる事もあるほど、重宝する表示部なのに・・・(^_^;;;;;;

表示が下半分、液晶の海に埋もれてるじゃないですかぁ!!

うーーん、電源を切って再起動すれば、直りそうな気もしますけど、駄目になったら、“SUICA”すら使えなくなります。
まぁ、幸いこのサブ画面の乱れだけっぽいので、急いで電車に乗って家路を急ぐ事にしました。
何のために、お出かけしたんだか(^_^;;
W53S_88.jpg

さて、どうにか駅に辿りつくところまでは、動いてくれたので、歩きながら再起動です。(^_^)b
PINコードは記憶してますから、全然平気です。
 
W53S_89.jpg W53S_90.jpgW53S_91.jpg
 
 
おおおおおおお、無事に戻りました。\(^O^)/
でも、電車降りる時の“SUICA”のロック解除がどうもおかしかったのが気になります。
もしかしてご臨終が近いのかなぁ。
なんて、やわなんだ(爆)
 
で、なぜか駅前にはアノ土管屋さんもでんと構えてるので、思わず。
P_04A_01.jpg
 
こんなパンフ、貰って来ちゃいました。
全然、他意はないんですけどね、フフフフ。
あくまで、アタフタしただけですから、ホントに。
 

タグ:docomo au S001 W53S
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 3

Virgo

>ピテカントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2009-03-16 01:43) 

Virgo

>コジコジさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>penguinさん、nice!ありがとうございます。

>sundayblueさん、nice!ありがとうございます。

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>しーさん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2009-03-17 01:57) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2009-03-18 00:54) 

Facebook コメント

トラックバック 0