SSブログ

予告・もしかしたら2枚替え?! [購入日記]

いやぁ、WBC2次リーグ、終わってみれば快勝でしたね。
結局、起きられなかったので、帰ってからゆっくり観戦したのですが、もう少し、チャンスを大事に且つ大胆に攻めきる攻撃に磨きを掛けて欲しいと感じました。
いつもいつも投手陣の仕上がりが良かったり、相手が良くないとは限りませんから。(^_^;;
 
 
さて、そんな世間とは裏腹に、今日は昨日のすったもんだを取り返すべく、シャッターを下ろし始めるお店が多い時間帯に秋葉原を徘徊して参りました。
 
とは、言っても昔の電気街の面影がもう薄れてるので、目的地と目的地と駅を結ぶ三角測量のごとく走奔ってきただけなんですけどね。
 
 
 
で、こんなモノを買ってきました。(^_^)/
何を買ってきたか、判ります?

teaser.jpg

arkstarさんにいつもご指摘を頂くので、今回はファイルネームには一切ヒントが御座いません。(爆)
しかも、タイトルに至っては野球の件(くだり)で始めてるくせに、サッカーっぽいですから。
 
と言っても、まぁクイズが目的ではないエントリーなので、答えは聞いてません(笑)
自由意志にお任せ致します。
まぁここ1週間内にはご披露したいと思ってるので今暫くお待ち下さいませ。m(__)m
 
では〜♪
 

タグ:秋葉原
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 2

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>コジコジさん、nice!ありがとうございます。

>penguinさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2009-03-18 00:59) 

Virgo

>hidexさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-03-19 04:19) 

Facebook コメント

トラックバック 0