SSブログ

なんか、似てるね(^_^;;;【サンワサプライWEB限定品・その後】  [購入日記]

いやぁ、朝早起きで近所のヨドで一番Getしてきましたよ。フフフ。
昨夜だったら感動も更にフラゲで募ったんですけど、まぁ、よしとしますか。
 
 
えっ、タイトルと違うんじゃないかって??
まぁまぁ、それはそれでちゃんとやりますから(^_^;;;;;

 
FFVIIACC_001.jpg
 
 
まぁ、さすがにDVD版が発売された時のような混乱はなく、なんなく会社に遅れる事なくGet出来た訳ですが・・・まぁ、朝一番で行って良かったです。
なんせ、間違って体験版付きの方が予約されてましたから、(^_^;)\(・_・) オイオイ
だ・か・ら、持ってないんだって、PS3


FFVIIACC_002.jpgFFVIIACC_003.jpg
まぁ、単品版でも、いつものBlueパッケージとは違いガンスモークなのがちょい嬉しいですな。
しかも、この“ソニー製品が当たる”キャンペーンってなんぞなもし(笑)
更に1枚じゃあ、PS3のBDリモコンしか応募出来ないってどんな嫌がらせですか(爆)
 
FFVIIACC_004.jpg FFVIIACC_005.jpg
そんな戯れ言は置いといて、えーと、【DOLBY・TRUEHD】かぁ、音響って。
まぁ、既にストーリ自体は知ってるとはいえ、新たな音響、新たな画質で出会えると思うとちょっといいですな。週末はちょいと大音響で楽しみたいです。
 
 
 
 
 
お待たせしました。
それでは、エントリータイトルについてようやく語ることにしましょう。

まぁ、大した事ではないんですけどね。
 
ちょいと変わったあの指指くるくるマウス、バキッ!!☆/(x_x)、『どんなマウスだよ、それっ』はもう皆さんお判りですよね。
2日前にお伝えした世界最少トラックボール・マウス、会社でも使ってみましたが、いやぁ快適、快適。
周りのPC通にも受けはよく、『攻殻機動隊』のようだとか、会社帰りにアキバで買ってきますだとか、好意見続出で御座いました。
さぁ、あっという間に買いに帰っちゃった同僚だけが心配です。
一応、これ通販ルートにしかなさそうですから、アキバで探すとなると・・・・大変だろうなぁ。(^_^;;;;

まぁ、そんな事がありつつ、ふと目を落として気がついちゃいました。
 
Wired_Ring_Mouse_015.jpg
このマウスのトラックボールにくりそつじゃありません、皆さん!!!
右、右ですって。
 
Wired_Ring_Mouse_016.jpgWired_Ring_Mouse_017.jpg

ほら、現行AppleMouseのクリクリですよ、ねっ。(^_^)b
どうせパクルなら、押し込み部分のギミックも真似てよと思っちゃいました。
それにしても道理で慣れるの早かったはずだよなぁ。(笑)
 
って事で是非♪是非♪林檎ユーザにもお奨めです。
たまにはこんなマウスでゆるーいネットクルージングするのも一興ですよ〜〜。
 

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 5

satomi

ピンクを出してくれたら即買います(爆)
↑ピンクが一番好きな人。
by satomi (2009-04-17 22:54) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>コジコジさん、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>Drilliantさん、nice!ありがとうございます。

>sakusanさん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2009-04-18 10:57) 

Virgo

>satomiさん、どうもです。

>ピンクを出してくれたら即買います(爆)
↑ピンクが一番好きな人。

ピンクですか(^_^;;;
意外とありかもですね。


by Virgo (2009-04-18 11:00) 

Virgo

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2009-04-20 00:00) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-04-23 02:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0