SSブログ

週末はのんびりのほほ〜んと。 [映像・音楽]

はぁ、今週は腰が悲鳴を上げてしまい散々でした。
もうほんと、歳なのかとちょっと弱気にもなってしまいました。
が、また来週末には怒濤の週末プチ遠征があったり、前日には飲み会があったりてんやわんや確実なんです。(^_^;;
なので、自分へのご褒美とほわぁああとしたくて、予約してあったこちらをなんとかGetして参りました。
 
HappyFlight_02.jpg
 
昨年、観た映画で個人的には一番好きかもと豪語した『ハッピーフライト』の一番高いBlu-rayセットです。
よくもこんな高いものをと思いましたがこの限定版にのみ、新作shortshortがついているというので思い切って買ってきてしまいました。
しかも特典がDVDなので、より観るモノが増えてもう楽しくなること確実です。
変な特典もらうよりこういう特典が一番いいかもですな。
という訳でこれから照明落として、暫しの心地よい一時と洒落込みます。
 
 
 
MELL.jpg
それが終わったら、買ったまんまのCDも開封しなきゃ(爆)
最近、どなたの影響か存じませぬが、またCD買うようになったから大変です。(^_^;;;;
まぁ、買ったならちゃんと開封しないとバチが当たります。
保存用なんてそんな浅はかなコトしないでびしばし聴きまくりましょう。(^_^)/
 

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 4

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>Windmillさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>くらいふさん、nice!ありがとうございます。

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。

>sakusanさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>penguinさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2009-05-23 14:41) 

Virgo

>tactさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-05-24 01:13) 

Virgo

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-05-25 17:10) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-06-01 11:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0