SSブログ

やはり、もう終わりが近いのか?! [携帯端末]

結局、腰から派生する右腿の感覚無し、右足膝痛、及び踵裏の体重をかけた時にくる痛みがあまりにも酷くて動けない有様。
なので、体の右半分の更に下端が駄目なだけでお休みする羽目になっております。
でも、その4分の一の外科的要因によるダウンだけで、他4分の三は至って健康ですので却ってもどかし状況であります。
 
そんな状況ですと、TypePやらPSPといったモバイル系のアイテムを枕元において過ごすしかなく、まぁここ数日の遠出でたまったものの整理をしておりました。
まぁ、痛みが酷くなればやめればいいわけでして、そうでもしないと夜眠れなくなってしまうのでしょうがありません。(^_^;;;;

で、ついでに週末にきていたアンケートやらアップデート系も細々と処理してるときに、こんな珍しい事に遭遇しました。
 
S001_061.jpg
 
この春、初めて前の機種がトラブったために敢えなく機種変して【S001】を使ってる私目の携帯事情はもうご存じですよね。
 
えっ?そんなの知らない。じゃあそういう方はこちらをどうぞ。↓
 
《サクラに見立てりゃ、買うもよし【Sony Ericsson・S001/olive×gold開梱編】》
 
 
でね。いつものようにこのアンケートの画面下にあるリンク先へ飛んでみたら、接続先がありませんって言うじゃないですか?

S001_062.jpg
不思議に思い、TypePからアクセスしても“Not Found”の表示(^_^;;;

しょうがなく、携帯に登録してある“SonyEricssonお客様相談室”へラブコールを〜
 
すると、ちょっと待たされたのち、やはりURLが繋がらない状況にあるのはこのメールのURLに問題があるとの事。
ただ、これ先週の金曜日の夕方に発信されてるのですが、この問い合わせをしてきたのは、私が初めてで、“SonyEricsson”側も今知ったとの事。(^_^;)\(・_・) オイオイ
しかもこの件は別部署が統括してるのでいつ復旧するかとか、ユーザーにはどういう案内をするかはお客様相談室では判らないとの事で、その当該部署より連絡を頂くということで電話は終わりにしました。
 
 
こういうアンケートって、メールで来た場合、その場でアンケートしないとなると大半の方はしない気がするんですよね。なので、発信から4日もたって不具合の問い合わせがないって事は、このアンケートに魅力がないか別に買ったけどアンケートなんか答えてまで直して欲しいと思う部分がない事の表れですよね。
 
確かに作る側からすれば、auに卸す場合、KCP+が足枷となって全然デザインして生産するメリットがないのかもしれませんがやってる限りは普通でいて欲しいですな。
そうじゃないと勘ぐりたくなりますよねぇ、皆さん。(^_^)/

 
まぁ、勘ぐった先の事を考えるとTU-KA、auと渡り歩いた10数年に見切りをつけ、ついに海外向けSonyEricsson端末を手にする時がいよいよ近づいたのかなとも思う訳ですし、 そうなったらなったでさばさばするのでいいかなとも思います。
だって、もう発表される度に精神衛生上よろしくない端末を見て苛々することもなくなる訳ですからね。
 

タグ:S001 SonyEricsson au
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 11

蔵三

え?…自分はメールが来てスグにやったんですけど、
その画面が出たのを無視してもう一回やったら繋がりましたよ。

by 蔵三 (2009-06-02 07:54) 

つなみ

ひえ~!!お大事になさってください!!
整体院とか整骨院とか、お試しになられました?
by つなみ (2009-06-02 11:19) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2009-06-03 08:47) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、どうもです。

>え?…自分はメールが来てスグにやったんですけど、
その画面が出たのを無視してもう一回やったら繋がりましたよ。

このエラーって出ても確かに無視して何度もやりますよね。auユーザーなら。それでも駄目であのオチはちょっと・・・(-.-#)
by Virgo (2009-06-03 08:49) 

Virgo

>つなみさん、ありがとうございます。

>整体院とか整骨院とか、お試しになられました?

いいところがなくて未だ試してないんです。(^^;;;
by Virgo (2009-06-03 08:49) 

Virgo

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>あるがさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>satomiさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2009-06-04 02:30) 

つなみ

健康保険が利く、スポーツ外来が良いかもしれませんネ・・。
もし整体整骨院なら、スポーツ選手を見てるところなどがいいかも。
お大事になされませ^^
by つなみ (2009-06-04 10:07) 

Virgo

>つなみさん、再びどうもです。

>健康保険が利く、スポーツ外来が良いかもしれませんネ・・。
もし整体整骨院なら、スポーツ選手を見てるところなどがいいかも。
お大事になされませ^^

お気遣いありがとうございます。
スポーツ外来なんてものがあるんですね。
探してみます。m(__)m
by Virgo (2009-06-05 08:47) 

つなみ

ご面倒がらずに、詰めてお通いになると
かなりお痛みが軽減されるかと思いマス^^
ご自分に合う先生のおられるところが
はやく見つかるといいデスネ!
ストレスをお溜めにならぬよう、お気をつけてネ^^
by つなみ (2009-06-05 12:08) 

Virgo

>つなみさん、三度どうもです。

>ストレスをお溜めにならぬよう、お気をつけてネ^^

はい、お気遣いホントにありがとうございます。m(__)m
by Virgo (2009-06-08 10:35) 

Virgo

>lifeisさん、初めまして。

nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-06-08 10:35) 

Facebook コメント

トラックバック 0