SSブログ

大人の味付け、今度こそ大丈夫? [食べ物]

今年の一月に紹介した《大人向けシリーズ》の第二弾だと思われる『わさビーフ』でお馴染み“山芳製菓”・『大人向け黒胡椒味』なるチップスをまたまた買って参りました。

写真がちとぼけぼけなのは、許して下さいね、(^^;;
BlackPepper_001.jpg
さて、今度こそ偽りのない辛口だろうねぇ。(爆)
 
BlackPepper_002.jpg
まぁ、ここまで濃〜〜いパッケージなんだから、ぜったい大丈夫だよねぇ。
信じて開けるよ、せーーーの。

 
BlackPepper_003.jpg
ふむふむ、見かけは一応大粒の黒胡椒がいっぱいふりまかれてますね。
 
BlackPepper_004.jpg
どれどれ、パクリ。
ひやぁあああああ、じんわりと辛いです。
でも、唐辛子系のそれとは違って、続けて食べられますね。
ふむこれなら、“大人向け”と銘打ってもいいですねぇ。

 
これ、ちょっと前に買ってきたものなのでもしかしたらもう流通してないかもしれません。
その際は、ご容赦下さいませ。m(__)m


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 4

Virgo

>Windmillさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>bar07さん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-06-10 08:37) 

つなみ

う~ん、私には無理かも~・・?
無理かもしれないデス~・・というか、
うう~ん、たぶん、無理?
かなりからそう・・どきどき^^;
by つなみ (2009-06-10 13:35) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

> う~ん、私には無理かも~・・?
無理かもしれないデス~・・というか、
うう~ん、たぶん、無理?
かなりからそう・・どきどき^^;

えーと、背中押した方が良さそうでしょうか(笑)
まぁ、ちょっとなら大丈夫だと思いますよ。

by Virgo (2009-06-13 12:14) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-06-13 12:15) 

Facebook コメント

トラックバック 0