SSブログ

ハート!♡!♡!【SONY・NWD-W202/PM ほどほど速報編】 [購入日記]

昨日梅雨入りしたんですってねぇ。
通りで昨夜遅くに帰ってたら、ポツポツと降り出してたはずです。
今朝も起きてみたらすっかり雨模様。
また蒸し蒸しとしたこの季節を迎えたんですねぇ・・・・はぁ。
 
 
こうなると、ここ最近ずっと毎日の友、霜降り君こと【NW-X1060/R】ですら鬱陶しく感じる日も出てくると言うもの。
そんな季節を知ってか知らずか、先日予約販売が始まったばかりのちょっと変わった“Walkman”が我が家にも滑り込みでやって参りました。
 
NWD_W202_PM_001.jpg
しかし、ちょっともたもた・・・・その訳は。

箱がなんとなんと小さくなって内容物にジャストフィットしたせいで、佐川さんの中でも貴重品扱い配送になったから、サインじゃ駄目よ、ハンコくださいって、(爆)
NWD_W202_PM_002.jpg
いやいや、あの無用に大きい箱に心苦しかった私としてはもうそんなハンコならいくらでもつきますよ。
いやぁ、なんか後一歩で理想の配送サイクルが生まれそうな予感♪
今年に入ってからヤマト便で【TypeP】を配送してくれたり好感度UPですよ、ソニスタさん。

 
さて、平日の朝とはいえ、もたもたしてると会社に怒られちゃいますので、あくまで到着したよ、って事で詳報はまた夜にでもあげますね。
まずは
 
NWD_W202_PM_003.jpg
店員佐藤さんが、発表当時最速レビューを上げられてた通り、最近にしては珍しく商品が見えるパッケージです。
 
でも、4色中一番ViVIdな色であるピンクだと外箱もそれなりのピンクの箱ですがそれ以上に本体が主張しますね(^_^;;;



それでは、さっさと三分充電とD&Dで楽曲コピーして会社に向かいます。
では〜♪。
 

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 6

店員佐藤

お買い上げありがとうございました!
ピンクの外箱は見ていなかったんですが
すごいことになっていますね。(^_^;)
by 店員佐藤 (2009-06-11 11:18) 

かつぽん

ウチにも届きました〜♪♪
ちょっと立て込んでるのでレビューはあとにしますが、
音はともかくσ(^◇^;)装着感はさすがですよね〜♪
これぞSONY版Shuffleですなー!!!!
Macでも使えるしねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
by かつぽん (2009-06-11 14:09) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>ピンクの外箱は見ていなかったんですが
すごいことになっていますね。(^_^;)

ちょっと店頭では買えないかもです、(*^^*)
by Virgo (2009-06-13 12:16) 

Virgo

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>taramoさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-06-13 12:17) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>音はともかくσ(^◇^;)装着感はさすがですよね〜♪
これぞSONY版Shuffleですなー!!!!

装着感、あの感覚いいですよね。
○○版shuffleじゃなくて、堂々と“ZAPPIN”と呼んであげましょう。(^_^)/
by Virgo (2009-06-13 12:20) 

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>sundayblueさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-06-13 12:21) 

Facebook コメント

トラックバック 0