SSブログ

iPhoneParadise!!【BT接続編】 [購入日記]

今夜は七夕なれど、晴れたにも関わらず『天の川』は見えなかったようですね。
やっぱ相当山奥に行って且つ晴れないと難しいもののようです。
 
さて、そんな笹の葉に短冊、願い事と言ったピュアなモノと縁遠くなったような気がするガジェットまみれの二〇〇九年初夏にお届けする今夜のお題はこちらです。

iPhone3GS_037.jpg
バキッ!!☆/(x_x) おい、そのネタはもうやっただろう。
いえいえ、今夜は新たな相棒のお話です、( ̄ー ̄)


iPhone3GS_038.jpg
バキッ!!☆/(x_x)、バキッ!!☆/(x_x)、
だから、それも・・・・・・・いえいえ、これは比較の為に一緒に敢えて新しく撮影したものです。
だって、iPodにBTが内蔵されるしかも、“A2DP”プロファイルがようやく純正で使えるんですから、ね。
 
どうか、純正なんですから、音質もマトモでありますように。(^_^)/


iPhone3GS_039.jpg
いやぁ、今でこそBT接続できる携帯、数あれどマカーなればこれでしょうよ、コレ、コレ。
一年遅れで参入の新参なれど、一年間の先達の方々があったればの正常内部進化と思ってますので、この浮かれっぷりどうかご容赦の程を、m(__)m


iPhone3GS_040.jpg
だってね、一般設定の中のBTを“オン”にすれば

iPhone3GS_041.jpg
後は、近くに電源が入ってペアリングモードになってる機器を喰われてくれて、後はパスキー入れれば。
 
iPhone3GS_042.jpg
いともあっさり、ご機嫌音楽ライフの出来上がり♪

このペアリングに至るまでって、意外ともっさりな動作をするのが多くて、一体全体、どうなってるのって事が多いだけに、この俊敏さは、賞賛に値しますよ、マジで。
しかも、このさりげないBT動作中のアイコンと接続機器名、うんうん、こうでなきゃね。

 
残量を%表示してくれるので、携帯としての機能を損なうまで音楽にスタミナを使い過ぎることもないですから、言うことなしです。(^_^)b

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 7

蔵三

実は、今回の『3G』と『3GS』の違いの中で、
一番羨ましかったのが『電池残量の%表示対応』だったりします。

ま、アプリで代用してしのいではいますが…
by 蔵三 (2009-07-08 02:02) 

かつぽん

少し途切れる頻度が多い気がするのは
おいらがDR-BT150ASで繫いでるせいでしょうかね??
by かつぽん (2009-07-08 14:31) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、どうもです。

>実は、今回の『3G』と『3GS』の違いの中で、
一番羨ましかったのが『電池残量の%表示対応』だったりします。

これって、前のだとOS3.0にしても再現されないんですね、そうかぁ。
正直、%表示はとても助かりますから、是非なんとか前の方々にも実装して欲しい機能だなぁ。
by Virgo (2009-07-09 13:17) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>taramoさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-07-09 13:18) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>少し途切れる頻度が多い気がするのは
おいらがDR-BT150ASで繫いでるせいでしょうかね??

なんと、そうなんですか。
もしかして機種によって、何か電波の掴みの差があるんですかねぇ。
うちは、以前と同じで快適なんですが・・・
by Virgo (2009-07-09 13:20) 

Virgo

>sundayblueさん、nice!ありがとうございます。

>bar07さん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>satomiさん、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>hidexさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-07-09 13:22) 

Virgo

>響希さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-07-10 00:25) 

Facebook コメント

トラックバック 0