SSブログ

続・続・戯れに・・・・(^_^;;; 【イカちゃん♪、エビちゃん♪編】 [HOBBY]

今日も暑っいです。
なんとか来週の夏休みまで、だましだましで後2日半、耐えていきたいですね。
さて昨夜は、楽しい高揚感も手伝って、真夜中だってのに、こんなものを大人買いしてしまいました。(^_^;;
確か、前回もそんな勢い買いだったような気がしないではないのですが・・・・
 
 
IkaDaikaiO_001.jpg
 
今年の戦隊シリーズ、食玩第二弾、“イカダイカイオー”です。
ついつい、手が出てしまいました。m(__)m

だって、このシリーズ今年はホント、よく出来てるんですもの。
お子様だけに触らせとくのは勿体ない☆/(x_x)
 
ちなみにこの箱の中身は夏休みにでもボチボチと作って公開していきたいと思います。
 
ホントはもっとちゃんと書こうとしてたのですが、どうも我がTypePが、熱にやられたらしくちょっと長文に耐えられそうもないのでこれにて。一時閉幕です。(^_^)/

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 2

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-08-06 22:36) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-08-09 03:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0