SSブログ

果たして、癒やしになるのかなぁ。 [購入日記]

えー、世間ではPS3の新型が発表されて、悲喜交々らしいのですが、私としては、待ってましたと言う判断なので、大きく割愛させて頂きます。(笑)
だって、道具はみな、買うタイミングになれば、出会う訳ですから(爆)。
(もう買わない理由がなくなりましたので、ね。)
 
 
なんか、いつもと違って取り上げないのかと言う向きにはまずは理由から。
今週の水曜日(いわゆる昨日)から日曜日の夜にかけて、『女子バレーボールワールドグランプリ2009』決勝リーグが東京で開催されてるので、そっちに気がいっております。
 
今年の予選ラウンドでは、ホント、日本バレーの真骨頂みたいないい試合を見せて頂いたので、是非とも決勝ではメダルを獲って欲しいなぁ、出来れば生でみたいけど、仕事の関係とチケットが手に入らなかったので、泣く泣くテレビで観戦しようかと。
で、初日、予選で勝ったドイツにリベンジされて、負けちゃいました。
あのイタリア人監督にはもう一度、茫然自失を味わって欲しかっただけに悔しいなぁ。
なので、ちょっともう、(><)な訳です。
そうなると、このようにまともなエントリーになる可能性は低いと思ってくださいませ。
 
 
で、今日は何をエントリーするかと言うと。
 
Q_001.jpg
『久しぶりにコレ、なんでしょう?』です。
 

 
答えは、女子バレー日本代表が勝った日にでも、お伝えしたいと思いますが、勝っても負けてもなんかエントリーする気になるかなぁ。バキッ!!☆/(x_x)はい、それは嘘です。(^_^;;;
 
「えっ、そうじゃない、これじゃあ何だかさっぱり判らないですって。」
 
しょうがないなぁ、ヒントは、マグネット、モーターが関係するものって事で如何でしょう。  
まぁ、このヒントだけじゃぁ、きっと判らないと思いますので、詳報エントリーを立ち上げるまでゆっくりとお待ち下さいませ。m(__)m

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 7

モーリタイザー

USB3.0のケーブル!

by モーリタイザー (2009-08-20 03:49) 

Riever

一瞬AC 100Vのコンセントに見えましたが・・・アース端子の位置がちょっとずれている気がするのと縦の薄い溝の中間に端子があるので合っては無さそうですね。

さっぱり分かりません。
by Riever (2009-08-21 23:41) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-08-22 13:31) 

Virgo

>モーリタイザーさん、どうもです。

>USB3.0のケーブル!

いや、まだですよね、それは(^_^;;
でも、そのツッコミすてきです♪
by Virgo (2009-08-22 13:33) 

Virgo

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-08-22 13:34) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>一瞬AC 100Vのコンセントに見えましたが・・・アース端子の位置がちょっとずれている気がするのと縦の薄い溝の中間に端子があるので合っては無さそうですね。

コンセント、なかなかいい感じですね、あるモノの端子部であるのは間違いないのですが・・・
答えをお待ち下さいませ。
by Virgo (2009-08-22 13:36) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-08-24 12:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0