SSブログ

意外とフライヤーありの711はいいよね。 [食べ物]

『女子バレーボールワールドグランプリ2009』も、『世界陸上2009ベルリン大会』も終わり、ようやく平穏無事な時を取り戻せたと思っていたら、また腰が悲鳴を上げてしまいました。バキッ!!☆/(x_x)
はい、見なきゃいいだけだったんですけどね。
まぁ、それだけじゃなくて、先週会社の冷房がとてもきつくて、冷え気味だったって事も災いしたようです。(^_^;;; ブランケットを持ち込んだ時には遅かったんですね。

 
なので、一日お休みをして腰を温めて大人しくしておりました。
で、ご飯を作るのもきついなぁと思い、なんとか目の前の711に出陣です。
 
 
Potato_mochi_001.jpg
腰も痛いのにこんなものを見つけてしまいました。
 
 
Potato_mochi_002.jpg
取り出してみると、成る程、じゃがいもで作ったってのは嘘じゃないようですね。
普通のお餅に比べて、腰がない(笑)
なんとなく、クリームコロッケの出来損ないのようなテロンとした面持ち。
しかし、出来たてなので、衣がカリカリでいいなぁ。

 
Potato_mochi_003.jpg
では、割ってみますか。
ふーーん、クリームチーズが入っていると言ってもそう大袈裟には入ってないようです。
控え目ですね。
で、割り口を見て確かにじゃがいもっぽさを感じます。
 
 
では、パクリ。
うん、味は悪くないですね、もちっとしていてじゃがいも臭さは少ないから、じゃがいも嫌いでもいけます。
じゃがいも嫌いですってヒトはあまり見た事ないですけどね。(^_^;;;
しかも、これなら上から何も掛けなくても大丈夫。
ちなみにどうしても掛けたい場合は醤油の方が合いますよ。(^_^)b


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 4

つなみ

あ、コレ、しってます♪
本当にお餅みたいですよネ~^^
意外と美味しかったデス。
by つなみ (2009-08-25 12:09) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>くらいふさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-08-27 13:24) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>あ、コレ、しってます♪
本当にお餅みたいですよネ~^^
意外と美味しかったデス。

おっ、ご存じでしたか。
二回目に食べたら更に揚げたてだったらしく、お餅感が増して美味しかったです。(*^_^*)
by Virgo (2009-08-27 13:26) 

Virgo

>空さん、nice!ありがとうございます。

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-08-27 13:29) 

Facebook コメント

トラックバック 0