SSブログ

まさかなくすなんて・・・(^_^;;;【SONY・WM-PORT専用USBケーブル/WMC-NW20MU編】 [購入日記]

9月もいよいよ折り返し。
バタバタしてて、先週末、華々しくデビューを飾った新iPodnanoを見に行けず、ようやく本日、冷やかしに行ったら、ヨドバシではSOLD OUTだとかで、展示機のピンクしか見られず。
 
 でも、あの光沢感はまるで蝶の鱗粉がごときケバさ。
好き嫌いがハッキリでそうですが、それでも初回分はすべてはけたって事はやはりビデオカメラがついた事より、去年の8GBの値段で16GBが帰るお得感なんでしょうかねぇ。
 
えっ、今回、買わないのかって?
いや、もうその台詞は発表以来耳タコなんですけど・・・そうそう買いませんって。(^_^;;
まぁ、少しはその気がなくもないですが、他に優先されるべきモノもありますので、暫くは静観かなぁ。
 
 
それに、今年は“霜降り牛肉クン”“ZAPPIN”で音楽ライフは賄えてますし、どっちもない時は【iPhone 3GS】もありますから。(^_^)b

でも、一つ気がかりなのは、“霜降り牛肉クン”を入れて腰からぶら下げてる以前紹介した“Van Nuys”ケースなんですが、ナス環との接合リングがただの曲げなので、もしもの力が係った時、ちぎれる可能性大です。

 
VA620_010.jpg
なので、こんな風にキーリングに交換してしまいました。(^_^)b
 
ただ調子に乗って最近、“霜降り牛肉クン”ばかりを使っていたら、いくらスタミナがあっても電池切れは起こすもの・・・・・・・
充電しよ、充電っ、と思って部屋を探ってもWM-PORT付きのアレが出てきません、オイオイ。

 
WMC_NW20MU_001.jpg
結局、週末、家中をひっくり返し もしやと思い会社のキャビネも捜索しましたが、出てきませんでした。
なので、会社帰りに補充の“eneloop”と共に買ってきてしまいました。
この手の本来附属品で事足りる類をなくして、別売で買うなんて初めてかなぁ、SONY製品としては。
ホント、不覚をとりました。(_ _ )/ハンセイ

 
WMC_NW20MU_003.jpgWMC_NW20MU_004.jpg
では、明日からに備えて、さっさと開梱してベルクロ留めで準備♪準備♪
 
 
えっ、なんで、あのスティック状の【WMC-NWP10】にしなかったのかって?
あれも、店頭で久しぶりに見たのですが、どうも妖しい雰囲気を醸し出してたのと、上代で700円高くて、どうなの、コレ?という思いが働きノーマルなこちらに落ち着きました。

 
WMC_NW20MU_002.jpg
余談ですが、今、こんなチケット付けて売ってるんですね、“eneloop”。
今月に限り何回でも100円引きで“eneloop”関連品が買えるらしいけど、そう一ヶ月にまとめてはありえんよ〜、ヨドバシさ〜ん。
 
むしろ、大丈夫なのか、“eneloop”って気になるのだが、どうなんだろう?

 

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 3

Riever

明日A、Sが出ますが・・・どうなるんでしょうね、気になって仕方がありません(^^;;
by Riever (2009-09-15 01:10) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>明日A、Sが出ますが・・・どうなるんでしょうね、気になって仕方がありません(^^;;

もう、出てしまった後に、ここにコメント返すのも偲びないのですが。
まぁ、こういう時もあるさって事で。
by Virgo (2009-09-17 12:14) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>あるがさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-09-17 12:45) 

Facebook コメント

トラックバック 0