SSブログ

一日過ぎて・・・・ [音楽]

シルバーウィーク前の先週は、何かとイベントやら仕事やらで、買い物をしてたモノも全部、開梱する事も出来ませんでした。
昨日と言いますか、日中は生まれてから7回目の誕生日でしたので、そんな堪った開梱やなんやらで至極まったりと過ごしておりました。
 
 
えっ、お前そんなに若くないだろ?ですって。
ああ、数え方をちょいと工夫してみましたので(^_^;;;
私の生まれた日はちょうど日曜だったみたいで、1年が1週間で割り切れる数字じゃないことはご存じですよね、ですので、誕生日がちょうどまた日曜日になる時だけを数えるとまぁこんな数字になる訳です。(^_^)b

まぁ、自分の生まれた日が日曜日だって知ったのは、修学旅行で東京に来た際、登った東京タワーの展望台にあった確か200円入れると、生まれた日の新聞を縮小ラミネートが出てくるサービスを利用した時に初めて知ったぐらいでして(^_^;;;;
普通、自分が生まれた日が何曜日だったかなんて、知ってる人の方が少ないですよね。
まぁ、ご両親の記憶が確かな内に聞いてみると言うのもいいのではないでしょうか。
 
ちなみに私は、修学旅行から帰って速攻、聞いてみましたけどね(笑)
 
えーと、ではそんな前置きは置いといて

 
20090916_001.jpg
今日は先週買っておいたCDをリッピングしないと・・・・
 
最近はめっきりCDレンタルしている余裕もなく、更にレンタルされる予定がないマイナー盤だったり、MacからWalkmanに転送するためには、あまりiTunes Storeで買う訳にもいかず、こうやって買ってくるしかない訳です。
 
もう、マイナー盤を扱ってくれるCD屋さんもこの1軒が閉じてしまうともう路頭に迷うしかないのでせっせと貢いでいる次第です。そんな心配しなきゃならんとは、やな時代になったものです、トホホ。

 
20090916_002.jpg
さて、下の記事タグにも入力したからお判りでしょうけど、まぁ個人的趣味の塊なので、そう詮索などなさらず、どうかスルーして下さいませ。m(__)m
 
ホントは、一番上の柴咲コウさんのDVD付きCDだけを買うはずだったのに、なぜかその下の2枚も買ってしまったのは、内緒です(笑)
 
ホントはこのご本人のPVもいいのですが、土曜深夜にやってるドラマ『オトメン(乙男)』のエンディング映像を拡張したロングバージョンでPV作って欲しかったんですけどねぇ。
あの中での夏帆さんの藍の着物姿がとても凛々しくてその独特の空気感を纏った映像を毎週見たさに何故か見てしまってるものですから。(爆)


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 9

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-09-21 05:31) 

モーリタイザー

本編ですねw>ED
その前振りが長すぎていけません。漫画のほうがおもしろ(ry

夏帆さんへの偏愛をつづっているblogがすてきです。
(※ぼくではないですよw
http://ameblo.jp/i-love-kaho/

by モーリタイザー (2009-09-21 06:41) 

つなみ

お誕生日でいらっしゃったのですネ^^
おめでとうございます!!
素晴らしい一年がまた巡ってきますように!
健康と希望と夢と愛に包まれた幸せの日々が続きますように!!
たくさんの幸運が目白押しで舞い込みますように!!
by つなみ (2009-09-21 18:11) 

Virgo

>モーリタイザーさん、どうもです。

>その前振りが長すぎていけません。漫画のほうがおもしろ(ry

ふむ、やはり原作の方がいいんですね、ちょっとキャラが厳しいそうなんですけど・・自分には。

>夏帆さんへの偏愛をつづっているblogがすてきです。

すごいですね、ここ(^_^;;;
by Virgo (2009-09-22 17:32) 

Virgo

>komoさん、nice!ありがとうございます。

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-09-22 17:45) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>お誕生日でいらっしゃったのですネ^^
おめでとうございます!!

ありがとうございます。

>素晴らしい一年がまた巡ってきますように!
健康と希望と夢と愛に包まれた幸せの日々が続きますように!!
たくさんの幸運が目白押しで舞い込みますように!!

はい、そうなるべくこつこつと努力したいです。(^_^)/
by Virgo (2009-09-22 17:48) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>sakusanさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>コジコジさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-09-22 17:49) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-09-24 17:31) 

Virgo

>あるがさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-09-26 15:04) 

Facebook コメント

トラックバック 0