SSブログ

Walkmanよ、何処へ。 [Sony]

えー、ホントに雨がしとしと降りますねぇ。
まぁ夏の嵐ではないので、さほど濡れはしないのですが、やはりガジェット系は鞄などに入れず腰からぶら下げる運用の私にとっては、ショートしやしないかと冷や冷やものな訳です。
 
 
取り分け、Walkmanなんてのが最たるモノで出来れば水からは遠ざけたい存在なのは間違いないでしょ、皆様にとっても。(^_^)b

MediaGo_013.jpg
で、昨日掘り出したWalkmanの中に防水Walkman がありましたでしょ。ちょいと試しにMedaiGoと繋いでみました。

ところが接続が出来るものの、MP3ファイルが転送出来ません(^_^;;;
今更、SonicStageを入れるのも我が家にはTypePしかWin機がありませんので出来れば避けたいところ。もうあの忌々しい呪縛はこりごりなのですよ。(爆)
うーーん、やはり無理っぽそうですね。
まぁ、中身的には3年ほど前のモデルですから仕方ないと言えばそれまでなんですけど、残念だなぁあ。


Walkman_Catalog200910_001.jpg
先日それではと、店員佐藤さんのところで頂いてきたWalkmanカタログを見ても・・・・・・

Walkman_Catalog200910_002.jpg
S,A,X,E,Wと五つもLineUPしてるのに1個も防水モデルがありません。
しかも、このうち、X,E.Wの各モデルは、ヨドバシなどの店頭で叩き売り価格で並ぶ始末。
ホント、今日みたあの衝撃プライスは心が抉られる思いでした。
たしかにストレージ容量ありきの値下げ合戦の渦中に晒される運命とはいえ、それでいいのだろうかと頭を抱えてしまいますよね、皆さん。
ここは是非、新Aシリーズでここまで薄く出来る技術を実践出来たのですから来夏までには、消滅しそうなEの代わりにアクティブタイプを仲間に再度加えて頂きたいものです。


そうそう、その時までには各カテゴリーも判りやすく体系したものを高らかに宣言して頂きたいものです。
折角、Wシリーズのように判りやすい形状のものが出てきたんですから、それに合わせて各モデルもアイコン化して頂きたいものです。(^_^)b



えーー、連日、このようなゆるネタで恐縮で御座いますが、中ネタ、大ネタは今暫くお待ち頂けますようよろしくお願い申し上げます。
なんかねぇ、とてつもなくこの1ヶ月、急遽 嵐の予感が現実のモノになりそうな気配ですのでm(__)m
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 5

つなみ

う~ん、Virgoさんのこの記事をお父さんに見せたい^^;
だってネ、いまだに、カセットテープのウォークマンで
ミエコ ヒロタ(字がわからないワ^^;)や
ヘレン・シピロ(セピロ?サピロ?)を聴いてるの。
パソコンは、みるのが面倒くさいらしくて、
Christmasにでも、買ってあげたら、喜ぶかしら・・??
・・でも、無駄遣いをしなさんなってまた叱られるかナー^^?
by つなみ (2009-10-02 11:24) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>taramoさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>コジコジさん、nice!ありがとうございます。

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>komoさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-10-03 18:48) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>う~ん、Virgoさんのこの記事をお父さんに見せたい^^;

えーと、こんなゆるネタにそのように言って頂いて恐縮です。(^_^;;

>Christmasにでも、買ってあげたら、喜ぶかしら・・??

えーと、基本PCありきですから、よくよく吟味してご本人が使えるものがよろしいかと思います。
by Virgo (2009-10-03 18:51) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-10-03 18:51) 

Virgo

>あるがさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-10-08 07:51) 

Facebook コメント

トラックバック 0