SSブログ

やはり、これは何を置いてもいかねばなるまい!!【PEPSI・Azuki】 [食べ物]

さて、早い方だと、夜が明けるとXキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!って先行祭りの方やかたや林檎キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!って方のシュプレヒコールだったりする事でしょう。

ぇっ、そんな大事な日の前のこんな時間に何をやってるんだ、お前?
よくぞ、聞いて下さいました。
 
6日ほど前のソネブロのメンテが開けてもなーんか妙にしぶかったり、時折、画像ウィンドウが空白になったり、芳しくないんですよねぇ。
お陰でこんな時間のエントリーですよ。
 
それもそのはず、このメンテ、またも広告費稼ぎのためのメンテだったようですから(-.-#)
だから無料じゃなくてお金払うからって言ってるでしょうが。
まるでラリー選手権でスポンサーがないため、いらぬ広告拒否の罰金が払えないマイナープライベーターのようでとても気分が悪いです。
検索による強制広告の刑って、どんな罰ゲームですか、ねぇ。

 
 
おっとととと、そんな愚痴溢してる間があったらとっとと、レビューをあげて寝なきゃです。(^_^;;;

Azuki_001.jpg
そんな本日は、Xネタやらなきゃいかんのですが、旬を外す訳にもいかず、twitterでさる方から以前、ご指名も受けましたので、サクッと参ります。

そう、PEPSIの変わりだね、第三弾!Azuki です。

Azuki_003.jpg
しかし諸元をみても、どこに小豆があんねんって感じです。
昔なら、そんなの飲むんじゃありません!って声が飛んできそうですが、大人だからいいんです。(爆)


Azuki_002.jpgAzuki_004.jpg
たしか、発表の時にどんな味になるかってtwitterで呟き返してると思うのですが、粉お汁粉とコーラを足して二で割ったようじゃないかとか言っていた気がします。
先に飲まれた方のtwitterでも、お汁粉苦手なのに飲んじゃったとか、Dr.Pepperのようなクスリ臭い匂いがするなどという意見が飛び交っておりました。
実際、買ったお店では堂々とライバル会社コカコーラーが販売するDr.Pepperの隣に肩を並べて陳列されてましたし、図らずも当たってるって事なんでしょうか?
 
まずは、注いでみましょう。


Azuki_005.jpg
クンクン、クンクン。
うーーーん、なんとなくクスリ臭いかもという意見は判るのですが、これ小豆を炊いた時のアクの匂いの方が正解じゃないですかねぇ。
だから、Dr.Pepperが好きな方には物足りないのでしょう。しかも、今のDr.Pepperは昔に比べてクスリ臭さ抑えてますからねぇ。
 
ただ、鼻面をつけて嗅いでいた時にやたら炭酸の泡が跳ねてきてるので何かしら化学反応が激しく起きてるようで、やばげはやばげです。(^_^;;;;
で、肝心のお味の方は、うーーんそのアクのようなえぐみを感じるからかあまったるくはないんですが、これなら第一弾、キューカンバーの方が変わり種としては、良かったとさえ思います。
どんどん、尻すぼみになるこのシリーズ、更なる奮起をして頂きたいと思います。

 
 
 
  
P.S. これ、雅じゃないと思うよ、PEPSIさん。 なんでも和のキャッチにすればいいってもんじゃないかと。(笑)

nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 13

モーリタイザー

お汁粉の底に残った澱をずっと飲んでいる気持ちになりましたw
ペプシのこのシリーズ、たいがいは我慢して飲み干せたんですが…これだけは…


by モーリタイザー (2009-10-22 16:31) 

arkstar

ペプシはノーマルが一番美味しいと思います。
検索ページ広告は、久々に頭に血が上りました(^_^;)
対策方法を見つけれたので対策施しましたが、
ガッカリ感がとても漂ったんですよね。
そんな事する前に今の不具合治せよって思っちゃいけないんですかね。
by arkstar (2009-10-22 21:50) 

コジコジ

小豆のペプシって、ちょっと、想像がつきませんね。

あんまり、良さそうな感じはしませんね。
by コジコジ (2009-10-23 00:35) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-10-24 15:34) 

Virgo

>モーリタイザーさん、どうもです。

>お汁粉の底に残った澱をずっと飲んでいる気持ちになりましたw
ペプシのこのシリーズ、たいがいは我慢して飲み干せたんですが…これだけは…

(爆)こちらは三日掛けたら、日を追う事に甘まずくなりました(^_^;;
by Virgo (2009-10-24 15:39) 

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-10-24 15:40) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

>ペプシはノーマルが一番美味しいと思います。

まぁ、ネタでしか飲みませんが、ホント次は何が出てくるのか、(^_^;;

>検索ページ広告は、久々に頭に血が上りました(^_^;)

私はどちらかと言うとあの記事・コメント内選択による検索機能ですかねぇ。
まさにブログを作り、日々嗜む事をしないシロウト丸出しの機能ですから(爆)
by Virgo (2009-10-24 15:43) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-10-24 15:43) 

Virgo

>コジコジさん、どうもです。

>小豆のペプシって、ちょっと、想像がつきませんね。

あんまり、良さそうな感じはしませんね。

えーと、開栓して一日、冷蔵庫で寝かせると粉汁粉にサイダーを足していったような味です。(笑)
by Virgo (2009-10-24 15:45) 

Virgo

>あるがさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-10-24 15:46) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-10-26 20:43) 

つなみ

ずっと気になっていました・・^^;
でも、シソで、面白すぎる思いをいたしましたので・・^▽^;
by つなみ (2009-10-29 14:43) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>ずっと気になっていました・・^^;
でも、シソで、面白すぎる思いをいたしましたので・・^▽^;

シソで面白すぎたのなら、あずきはどうなるでしょうね(^_^;;;
by Virgo (2009-10-31 15:37) 

Facebook コメント

トラックバック 0