SSブログ

飄々と進む快適さ!!【SCE・PSP-N1000/PEARL WHITE 設定編/軽く遊んだ編】 [色んな事]

いやぁ、昨日は、一昨日の雨で熱発するは、正体不明の歯痛?いや顎痛に襲われ、結局丸一日、出来る事が半減しちゃいました。
今はまぁ、小康状態なんですが、その痛みの余波か原因なのか、こめかみ辺りに時折、鈍痛があるので、気分はブルーです。
なので、今日も比較的軽めのネタで参ろうと思います。
 
で、何をするかと言うとそんな痛みと戦うためにもPSP goを起動させて寝床のお供にしなくっちゃね。バキッ!!☆/(x_x)
いいじゃないですか、楽しみで気を紛らわせるのは立派な対処法(爆)

 
では、電源!ポチッっとな。
 
PSP_N1000_067.jpg
ん?なんだ、この交互に点滅するマーク!!

(↑マウスを上の写真に当てて頂くとより実感できます(笑))


ポンッ!!!
スライドして操作キーを使えるようにしろって言ってるのね。(^_^;;;


PSP_N1000_069.jpg
操作パネルを引き出すと、先程の点滅は収まり、見慣れた初期設定画面に。
左肩の初期設定の前に卵が割れたようなアイコンが出てるけど、前からあったかなぁ?
こんなアイコン。
まっ、いいか。


PSP_N1000_070.jpg
えーと、タイムゾーンを東京に合わせて。

PSP_N1000_071.jpg
PSPの名前を決めて

PSP_N1000_072.jpg
誕生日を入れれば。

PSP_N1000_073.jpg
準備完了♪

PSP_N1000_074.jpg
実は日付でお気づきと思いますが設定自体は日曜の夜にやってます。(^_^;;; 何も今回の痛みのためにはやってま〜せ〜ん。言葉の綾で〜す、m(__)m
ただね、WiFiの設定がうまくいかず、結局、翌月曜日の朝になったのは誤算でした。
お陰で会社に行く前にドタバタとファームウェアを更新する羽目になったんですが、いや、まぁこれが超速で終わってしまって(OO)でした。


PSP_N1000_075.jpg
なので、勢い余ってBT接続も出来ちゃいました。

PSP_N1000_076.jpg
このBTペアリングもまぁ、今まで扱った機器の中で一番の咥え込みの速さ。
速すぎてデジカメ構える間さえありませんでした。(^_^)b


PSP_N1000_077.jpg
結局、その日は会社でお披露目をした後、あの大雨に祟られて熱発。ぼんやりとする中、体験版として入っていた『みんなのテニス』を起動してみたり

PSP_N1000_078.jpg
無料で落とせるゲームや映像はないかと探してみると。
黄色の枠の〈もっとPSPを楽しむ・・・〉ボタンの中には、来年3月一杯でサービスを終えてしまう『まいにちいっしょ ポータブル』が、そして赤枠の〈ダウンロードリスト〉の中には大好きな『LocoLoco』の2のお試し版が潜んでいました。\(^O^)/よーし、ポチッ!!


PSP_N1000_079.jpg 当たり前の事なんですが、ダウンロードの後にはインストールがあるんですよね。PCではごくごく見慣れた風景なのに、ちょっとインストールが始まった時にはなんで?って思ってしまいました。馬鹿ですね(爆)
(↑こちらもマウスを上の写真に当てて頂くとより実感できます(笑))

さぁあて、そんな訳で昨日はなんとか、横になりながら時間を持て余す事なく痛みに耐え切った訳ですが、次はいよいよ有料ソフトをダウンロードしないといけませんね。
約束の地で待つ方々に追い付いて勝負するためには、ね。( ̄ー ̄)/


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 2

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>penguinさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>sakusanさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>komoさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-11-06 01:36) 

Virgo

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>bar07さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-11-07 10:56) 

Facebook コメント

トラックバック 0