SSブログ

いやぁ、気が緩んでたのか、それとも・・ [購入予定]

今日はなんとか曇天で持ちましたが、夜が明けたらまた怪しそうな気配。
ほんと、天候の変わりようが週間単位でコロコロと、これでは体調を崩すヒトもこれから出るでしょうね。
そんなぐずついた天候とは裏腹にまた余計なモノを予約しちゃいました。
どこで釣られたかと言うと、昨夜のBlu-rayを買った後のヨドバシ散策中にです(爆)
 
 
実は昨日のエントリーの冒頭でもヒントは出てたんですけどね。
1110.jpg
これだけで判るかなぁあ?











































 
はい、ここまでスクロールして下さった方にはお教えしましょう。
 
D25HW_001.jpg
来週の水曜日から全国展開が始まる“EMOBILE”『Pocket WiFi』こと【D25HW】です。
 
D25HW_002.jpg
この『Pocket WiFi』が発表された時はたとえ買い増しでも4万近くするから、様子見だなぁと思ってたんです。
ところが、ヨドバシで接客してくれた“EMOBILE”の方の素晴らしい説明によると今の自分の年とく割の解除料(3,150円)が翌月の月額料金に加算されるだけで、新たな2年縛り(にねんM)で買い増すと購入時に5,980円支払うだけで買えるとの事。しかも、月額料金も以前と違って5,980円に戻るのではなく、今の月額料(4,980円)のままなんですって。
 
 
そして一番背中を動かされたのは、なんと実家の周りだけ“EMOBILE”エリアに昇格してた事かな。

 
『よっしゃああ、予約お願いしま〜す!!』
 
さぁ、値段で躊躇されてた方もこれなら大手を振って買えますよ、ただし、2年間止めない覚悟は必要です。
で、あれば、急ぎましょう。全国のヨドバシだけでも1000個予約入ってるそうですから(笑)
何気にこれからは争奪戦必至かもです。
 
では、健闘を祈ります。(^_^)/


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>bar07さん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>sakusanさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-11-14 17:51) 

oyazzy

D25HWですね~。
これは凄くいい製品ですね。なんで今まで
リリースされなかったのか?と思っちゃいます。
これはいかなきゃあいけませんね~
by oyazzy (2009-11-14 22:42) 

Virgo

>oyazzyさん、どうもです。

>これは凄くいい製品ですね。なんで今まで
リリースされなかったのか?と思っちゃいます。
これはいかなきゃあいけませんね~


ええ、これはいいはずです。
これの利便性が判る方は、是非に行かねば。
by Virgo (2009-11-16 02:00) 

かつぽん

あぁ、ウチも予約しました。
ただカミサンの誕生日やら実家の地デジ工事やらで
受け取りは20日になっちゃうんですけどね(^^;;;
その前に印鑑証明取りに行ってこようっと♪♪
by かつぽん (2009-11-16 16:05) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>ただカミサンの誕生日やら実家の地デジ工事やらで
受け取りは20日になっちゃうんですけどね(^^;;;

奥様、蠍座なんですね(^_^;;
お誕生日はちゃんとお祝いしてあげないと。
なので、小生が代わりとしてお先に受け取りに行かせて頂きます。m(__)m
by Virgo (2009-11-17 02:25) 

Virgo

>つなみさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-11-17 02:26) 

Virgo

>Type-Rさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-11-22 17:46) 

Facebook コメント

トラックバック 0