SSブログ

間に合った〜!!【Emotion Family Club Point System 特典編】 [頂きもの]

ご報告(^_^;;###)


実は先だっての歯痛、原因が無傷であったはずの右上親不知の暴発(どうやら傷んだだけでなく悪化してて、腐って化膿してた)とかで、主治医から『早く抜いた方がいいよ、今日は覚悟な〜い?』などと振られたばっかりに、チキンじゃねえよとばかりに二つ返事。
誰に感化されたんだろ、ねぇ。
よって、抜歯(正確には三枚に下ろして)されちゃいました。(爆)
 
 
30時間後の日曜日には折角の大人の遠足が待ち構えてますので、ちょいと大人しくしていようと思います。
などとエントリーにわざわざこの文章を入れてるだけでムッチャ指先から振動が伝わって痛いです。
ですので、今日のところはこの予備エントリーで失礼致します。m(__)m


GUNDAM_OP-ED_COLLECTION_20th_Century_001.jpg
半月ほど前のclub.nintendoのポイント騒動に引き続き、またまた期限が迫っていたので、こんなものをポチって届けて頂きましたというお話しです。


中身は、あのバンダイが展開するメディアパッケージ販売会社、バンダイビジュアルの〈Emotion Family Club〉というサイトにログインし、購入したメディアそれぞれに添付されたコードを入力する事で手に入れられるポイントをプールし溜まった額に応じて引き替えて貰った、ガンダム30周年記念アイテム・【GUNDAM OP/ED COLLECTION 20th Century】です。

GUNDAM_OP-ED_COLLECTION_20th_Century_002.jpg
ちなみにこの商品はたしか今年の7月か8月から販売されている市販品です。
凄いでしょ、ここのポイントシステムですと、発売後2ヶ月だか3ヶ月だかすると、ほぼすべての市販メディアがポイントと交換して貰えるんです。
魅力のないノベルティを並べるだけの処より100倍凄いでしょ。
まぁ、定価分のポイントを消費しますけど、今ならBlu-ray1本でかなりのポイントを頂けるのでメディアを買う層にとってはよっぽどお得なシステムと言えます。


GUNDAM_OP-ED_COLLECTION_20th_Century_003.jpg
わざわざ市販品と区別をつけるシールが貼ってあるのは不埒な輩が未開封品として中古に流すのを防ぐためでしょうか?
そんなヒトいないと思うけどねぇ。
さぁ、これでも見ながら痛み止めと化膿止めに身を任せて休むとします。
では。(^_^)/


このエントリーは抜歯後ではなく大部分を事前に書いてあったものを多少修正して予約投稿しております。
間違っても、抜歯後に無茶をしてない事をここに記しておきます。(^_^;;;

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 6

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>sakusanさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-11-14 17:54) 

Virgo

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-11-16 02:01) 

Virgo

>タケルさん、nice!ありがとうございます。

>あまりにアイコンなどなど七変化過ぎて同じ方なのか違う方なのか、判断しかねますので、もし間違ってもご容赦下さいませ。
by Virgo (2009-11-16 02:03) 

つなみ

ひぃぃぃ、三枚卸し!!
つまり、歯肉を開いて、
おっきい歯ァを、三分割してから
一個づつ、取り出したのですネ!
ぅうぐぐぐ、こっわ~・・・☆
よく頑張られました^^v 流石です♪
男らしくてステキ(*^▽^*)

じつは、私も三分割でうもれてる親知らずをとったんデス~♪
暫く経ってから、歯肉の中にカドを感じるかもしれませんが、
それは普通に誰でもあるので大丈夫ですヨ^^
by つなみ (2009-11-16 21:02) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-11-20 21:59) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>じつは、私も三分割でうもれてる親知らずをとったんデス~♪
暫く経ってから、歯肉の中にカドを感じるかもしれませんが、
それは普通に誰でもあるので大丈夫ですヨ^^

どうも、それはまだ感じないのですが、どうも治りが遅いようでちょっと嫌な感じです。(^_^;;
by Virgo (2009-11-20 22:03) 

Facebook コメント

トラックバック 0