SSブログ

赤いとつい・・・ [食べ物]

今週も夜が明ければあと二日。
明後日はいよいよ1212Movie決戦。
どうやってハシゴするか、チケット予約に奔走して・・・・
我がMacの前でにらめっこしてたんですが・・・・
 
 
席が一席も取れませんでした(爆)
マジで、ワンピにライダー凄すぎです。
特に新宿バルト9はサイトがパンクだし、とにかく私が行けるロケーションのところで上映されるところは軒並み、あっという間に席が埋まるか、時間がとんでもないものが残る始末。(^_^;;;
世のお父さん、お母さんご苦労様です。


CanWine_001.jpg
こういう時は、買い置きしてるこのチビ缶でもあけるとしましょう。( ̄ー ̄)/


なんかねぇ、隣の711に転がっていて、その赤に惹かれてつい買ってあったんですよ。それにしても【太陽の恵みのワイン キャン[赤] 】だなんて大仰です。

CanWine_002.jpg
ぶっちゃけSUNTORYのワイン、しかも缶という事もあって、どうなんだろうなぁと半信半疑で手に取った訳ですが・・・・

CanWine_003.jpg
グラスに注いでみると・・・・なんでこんな泡が出てるのかなぁ・・・(^_^;;;
おっかなびっくり口をつけてみて、フム。
まぁ、えぐみが少なくて甘めですっきりとした味わい。
しかし、250mlとはいえしっかりアルコール度数11%です。
すぐに、眠気がやって来てくれました。
って事で、お休みなさーーーーーーーい。( ̄○ ̄)ウィ、ック。
ホントは、自分へのご褒美第一弾紹介したかったなぁ。



nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 7

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-12-11 01:28) 

Succhi

まじっすかぁ?
ライダー...
下の子を連れて行かないといけないのですが、前売りも買う暇がなかったので直接、行くつもりでいたのですが。
そんなに人気なんだ....

そういえば、Wのライダーベルトもどこにも売ってないしなぁ...
#1本は入手したけど、そんなに人気なのかなぁ?
by Succhi (2009-12-11 14:35) 

つなみ

うう、ワンピにライダー、見に行きたい~^^
by つなみ (2009-12-11 15:03) 

Virgo

>komoさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-12-14 01:54) 

Virgo

>Succhiさん、どうもです。

>下の子を連れて行かないといけないのですが、前売りも買う暇がなかったので直接、行くつもりでいたのですが。
そんなに人気なんだ....

いやぁ、ホント、オンライン予約出来るところで席を確保なさってから行く事をお奨めします。
ワンピほどではなかったですけど、既に満席回が続いてましたから。

>そういえば、Wのライダーベルトもどこにも売ってないしなぁ...

うーーん、もう大丈夫じゃないですかねぇ。
発売当初は、品切れ起こしてましたけど。
by Virgo (2009-12-14 01:57) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>うう、ワンピにライダー、見に行きたい~^^

是非、ほとぼりが醒めた頃に(^_^)b
by Virgo (2009-12-14 01:57) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-12-14 01:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0