SSブログ

懲りないねぇ・・・(-.-#) [SonyStore(旧SonyStyle)]

いやぁ、日中はもう踏んだり蹴ったりでした。
ソニスタ指定の下取りサービスをお願いしてたら、待てど暮らせど指定時間を過ぎても引き取りの運送業者さんが来ないじゃありませんか!!

今回はSONY製品じゃないので、sofmapの引き取りを指定したのですが、sofmapはねぇ、過去にもApple主導の引き取りサービスでも時間になっても来ない前科持ちだったので、すかさず問い合わせました。で、電話が繋がるまで待つ事20分。
 
 
真相は前回同様、ヤマトさんに正しく引き取り依頼伝票が届いておらず、要は空ぶってる訳ですよ、私の予約がぁあああああ(笑)
SofmapReuse_001.jpg
この箱、邪魔だから引き取って貰えないとまずいのに〜(^_^;;;


結局のところ、sofmapから聞いた『時間になっても来ない理由』は、引取先である私の住所の何丁目以下の項目が抜けてる伝票をSofmapが発行してしまい、それがそのままヤマトさんに廻り、肝心の仕分けする際に必要な丁目がないために担当集配店ではない場所で待ちぼうけを食らったようでした。
 
SofmapReuse_002.jpg  
しかし、届いた伝票を見て下さいよ。
確かに丁目以下の1フィールドが抜けてるので手書きしてるのはわかりますけど、期日指定してないじゃないこの伝票!!!!!!
これじゃあぁ、ヤマトさんに後廻しにされてほっとかれても文句言えないぞ、sofmap(爆)
 
   
大体、買い取り申し込みの確認メールに、引取先住所が記載されてないから、こちらはもうまな板の鯉だってのさ。
今まで雨あられの買い物をして、住所を入力してきたけど一度だって住所間違いなんてなかったのにねぇ。このSofmapの買い取りシステムだけで二度も起きてる事の方が問題だと思うのだが・・・・・
まぁ、私としてはもうこれで、引き取りして貰わなきゃいけないSONY製品以外の大物はなくなったので、このサービス使う事はないからいいんですけど、なんでこんな事になったのかなぁ。
 
ヤマトさんのリカバーがいいから、無事に引き取って貰えたけど、お願いしますよ、sofmapさん。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 3

kanchin

何気に超名機をお持ちだったんですね~。
by kanchin (2009-12-21 01:01) 

Virgo

>kanchinさん、どうもです。

>何気に超名機をお持ちだったんですね~。

この時期にSONYは暗黒期でしたからね。(^_^;;
ただ、今となってはかなり癖のある機体となってますから。
by Virgo (2009-12-23 15:27) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>bar07さん、nice!ありがとうございます。

>taramoさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-12-23 15:50) 

Facebook コメント

トラックバック 0