SSブログ

初春のお買い物・・・続き。 [購入日記]

ああ、昨夜から再び暖房を手に入れて、普通の生活を取り戻しつつあります。
昨日のエントリーでは結構辛口に書いてしまいましたが、カーボンチューブによる遠赤効果はもの凄くて、足下ぽかぽかでいつもの睡眠時間なのに、ぐっすり眠る事が出来ました。(^_^)/


で、本日はFFに専念するためにお手軽ネタでお目汚しのほど、平にご容赦下さりませ。m(__)m

そのお手軽ネタというのは昨夜のヨドバシ行脚のついでにヨドバシの上の階にある書店で新刊をGetしてきたので、そのご紹介になります。
 
MOONLIGHT_MILE_001.jpg
えーと、YAMAHAのカタログとMOONLIGHT MILEに挟まれたコミックスは、敢えてタイトルは言いません。(^_^;;;
どうか察して下さいませ(爆)
私にとってはこのMOONLIGHT MILEの最新刊こそがお目当ての品でしたから。バキッ!!☆/(x_x)、はい、ホントはどちらも大事です。嘘つきました。でも、それでもタイトルは言いません(笑)
 
とまぁ戯れ言はこの辺りにして、この『MOONLIGHT MILE』は、昨年のある時期、局地的twitterで紹介したところ、なかなかいい反応を頂いたので、最新刊が出てるよ告知エントリーしないといけないかなぁと思い形にしてみました。
 
始まった時は沖一さんの『ASTRONAUTS』や幸村誠さんの『ΠΛΑΝΗΤΕΣ』っぽく(要は『MOONLIGHT MILE』は非常に現在から近未来の国際情勢が色濃く反映されている、だからと言って『ΠΛΑΝΗΤΕΣ』や『ASTRONAUTS』が良くないかというと別の観点で素晴らしい作品)なるのかと思ってましたし、こんなに長い話になるとは想像も付きませんでした。それが今ではアニメ化も二回されてますし、巻数にして19巻ですから、驚きです。
 
興味のある方は買う前に漫画喫茶辺りで欺されたと思って数巻読んでみて下さいませ。決して損はさせませんから。(^-^)b
ただし、一巻で止めると絶対に判らないので、ホント数巻連続読みをお奨めします。

さて、余談ですが、なんでYAMAHAのカタログがあるかと言うと、このカタログの表紙に映ってるiPod対応シスコン【MCR-040】になんと限定色として赤があるというので貰ってきてしまいました。実のところは、知り合いのコンポが壊れてSONY以外で極力安いモノというオーダーで見繕ってきただけなんですけどね(笑)
 
この手の製品ももう様変わりして、どんどんコンパクト傾向になっていて、なんだか一オーディオファンとしては哀しくなりますがこれも世の流れ、明日、このカタログ持って奨めてみる事にします。
では。(^_^)/



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 3

Virgo

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>komoさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-01-08 00:55) 

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>sakusanさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-01-09 12:45) 

Virgo

>響希さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-01-10 04:11) 

Facebook コメント

トラックバック 0