SSブログ

熱に浮かされてる訳じゃないよね・・(^_^;;; [Sony]

えーー、ここ数日、熱に添い寝されておりまする。
なんとか普通の人でいう微熱程度になってはいるのですが、ある時から平熱が異常に低くなってしまった私としては、まだだるいです。
なので、このエントリーもまたまた予約してます、ごめんなさい。
まぁ普段から予約のエントリが多いので無事のように思われるかもしれませんけどね(^_^;;;
 
 
さて今日もおかゆタイムの後のこなしでの出来事です。

BDZ_X90_120.jpg
日曜日はいつも向こう一週間の録画予約チェックをするので、そのくらいなら寝る前に出来るだろうと思い、画面を開くとそこには目を疑う出来事が・・・・


(OO)!!!
BDZ_X90_121.jpg
うーーーん、土曜日の深夜での重複アラートもさることながら、オプションボタンから呼び出した重複確認画面に出たのは同じ局のしかも深夜に再放送とは思えない番組タイトルが、だって月9はしないだろ、・・・・・・・

BDZ_X90_122.jpg
不思議に思い、当の『24シーズンVII』の電子番組表画面までJUMPして、あれ??
この画面には重複アラートが出ていない。
あっ、そうそう、SONYのBDレコーダーは、この電子番組表上では、予約が正常の場合は赤の時計マーク、重複があると一部がグレーなった時計マークになる事で重複をお知らせしてくれるのです。
 
 
やはりこの微熱のせいかなぁ、過去(VHS時代)にもこんな不可解な事があったけなぁ。
あの時は、ひっそりと『時かけ』現象と呟いてましたが・・・・
↑もしこれが『時かけ』の何を挿しているか判った場合は、是非お知らせ下さい(笑)
大人しく寝た方が良さそうです。(^_^;;


BDZ_X90_123.jpg
夢うつつの類ではないと証明するなら明日の『コード・ブルー』の録画終了を待って、『コード・ブルー』の予約状態がどう変化するか見届ける必要があるのですが明日の体調もどうだか判らない状況では今変更しておいた方が安全です。番組名おっかけ録画から通常の毎週録画モードに切り換えました。

BDZ_X90_124.jpg
すると、無事に重複アラートは消えました。
解せない現象ですが、アラートが収まったので一安心です。
大人しく就寝します。
 
 
ですので、いつもなら週/日課にしているコメントへのお返しや皆様のところへ訪問するはずなのですが、明日以降、通常状態に戻り次第こなしていこうと思います。
今暫くのほど、このゆるゆる進行をお許し下さいませ。m(__)m
では〜。



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 2

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-01-18 15:14) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>TEL-NETさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>はっこうさん、nice!ありがとうございます。

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-01-23 15:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0