SSブログ

CHOCOLAT × CHOCOLATE = ?! [食べ物]

えーー、丁度昨夜の今頃は、感嘆と溜息の入り交じっていたのではないでしょうか。
かく言う私も、ほとんど寝ないで臨んだせいか、iPadにどう接していいか頭が回ったおりませんでした。
実際24時間経って、未だちゃんとは寝ていない状況のままなのですが(いい加減、寝なさいという話は軽くスルーするとして)、twitterで繰り広げられる熱いTLとは裏腹に出版業界及び印刷業界のまぁ、醒めた感じの腹正しい事。
なんとなく、アナログからデジタルに印刷物が変わっていった10数年前よりもしかしたら危機感はないと思われます。
個人的な嗜好では保留するであろう商品なのですが、これがお仕事の話になると全然別の事になる予感がしております。なので、恐らく買っちゃうんでしょう、コレ。
 
 
なんとなく、考え方を真逆にするとなにか化学反応が起こるんじゃないかと思うのです。
思いも知らぬ場所でね。
まぁ、昨夜の呟きで国内PC産業のアンチテーゼみたいなモノを期待するなんて言っちゃいましたけどまぁこの腰が重くなりすぎた国の体質からは大きい企業ほど出せないでしょうから、軽く撤回しときます(笑)

さて、そんなお前まだ寝ないのかよ、的な心配されるとあれなので、ここは一つ、この間紹介した2/14向け化学反応を処方して参りたいと思います。

20100129_001.jpg
そう、“Asahi Beer”【ショコラカクテル】“SUNTORY”【CHOCOLATE SPARKLING】で割ってみようかと思い立ってみました。(^_^;;

ちなみに、万が一甘くなり過ぎた時のために、普通の炭酸も用意して万全を期します。

20100129_002.jpg ↑カーソルを重ねると準備万端です。
で、この【ショコラカクテル】はよく振って一気に注がないと中に残ってしまって勿体ないのでグラスは二個用意しました。(^_^)b
で、混ぜたお味の方はと言うと、これがねぇ、意外と甘くならなくてほどよくマイルドになってスルスル飲めちゃうんですよ。
逆に保険で作った普通の炭酸割りだと苦みがましてまぁ、子供は間違って口つけても飲めない感じになります。
大人は場合によってはその苦いカクテルでいいと言う向きもあるでしょうけど、まぁお奨めはしません。やはり、素直に《CHOCOLAT × CHOCOLATE》した方が数段、幸せになれます。(^_^)b


BerryMixJelly_001.jpg
今回、その苦みありの方を後に回してしまったので、口直しに今更ですが、初リッチしてみました。
成る程、皆さん、呟きながらよく飲まれてる理由をようやく理解しました。
でも、これはほどほどにしないと後が大変そうです。(*^^*)
うーーん、こんな少量で巧い具合に、軽く酔いも廻ったところで失礼したいと思います。
では(^_^)/お休みなさい。
 
P.S
コメント返しや皆様のところへは、週末にまとめてになりそうです、どうかどうかご容赦をm(__)m



nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 7

Takkun

ドロリッチ高いんですよねぇ。

フルーツミックスが個人的に一番です(笑)
by Takkun (2010-01-30 03:07) 

Virgo

>はっこうさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-01-30 09:31) 

Virgo

>sungenさん、初めまして。

nice!ありがとうございました。
by Virgo (2010-01-30 09:31) 

Virgo

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-01-30 09:32) 

Virgo

>Takkunさん、どうもです。

>ドロリッチ高いんですよねぇ。

フルーツミックスが個人的に一番です(笑)

フルーツミックス?はて、隣の711にはなかったですねぇ(^_^;;
また探さなければ。
by Virgo (2010-01-30 09:34) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-01-30 09:34) 

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-02-04 02:40) 

Facebook コメント

トラックバック 0