SSブログ

さて、車を持ってないのに・・なぜでしょう?・その1【SONY・NV-U75Vお試し編】 [Sony]

本日は昨日、お伝えした通り“nav-u”のお話し、第二弾です。
 
 
とは言っても昨日の話題である【NV-U35】の事ではなく、昨年の秋に発売された【NV-U75V】についてです。

NV_U75V_002.jpg
おいおい、あんた、持ってなかったんじゃなかったっけ、“nav-u”?(^_^;;

はい、これは私のではありません。(^_^)v
さる理由でホンの小一時間ほど預かった代物です(爆)
使えるモノは了承とってでもネタにしろがブロガー魂ではなかろうかと、ハハハ。


NV_U75V_001.jpg
今回、手許に来たのは本体とそのキャリングケースに取説とUSBケーブルです。では、手許にあるのは小一時間ですので超高速で参りましょう。

NV_U75V_003.jpg
まずは本体左側面に集中する各接続ポートの数々。ふむふむ、電源端子を除く入出力系が全部集約されてるのですね。
今はMSスロットになってるけど、ここもその内SD兼用スロットになるのかなぁ。


NV_U75V_004.jpg
本体裏面には、左にバッテリー収納部、中央にクレドールとの接続端子、右にナビゲート音声用のスピーカーにが配置されてます。この裏カバーはしっとりとしたプロテイン塗装が施されてますね、滑り止めも兼ねているのでしょう。
きっと【NV-U35】も同様なんでしょうねぇ・・・・


NV_U75V_005.jpg
充電するには、本体の底に設置されてる電源ジャックに附属のACアダプタのプラグを挿すことになる訳ですが、この形状はPSPなんかと同じようですから、我が家ではあのケーブルが使えそうです。
実は今回の預かった事に深く関わってくる事ですので、次回のためにも憶えて置いて下さいね(^_^)b

NV_U75V_006.jpg
では、取りあえず電源を投入しましょう。
適度なクリック感の押し下げで好感が持てます、ポチッとな。


NV_U75V_007.jpg
おお、かなり高輝度な画面ですねぇ。しかも、ちゃんと我が家を測位してる(^_^;; これは固有名詞の消し込みをしないともろバレになってしまいます(爆)、あせあせ。
 
ってな訳で今宵はこの辺りでまた、明日へと続きます。
いよいよ、今回の騒動の核心へと参りますので刮目下さいませ。



タグ:NV-U75V SONY nav-u
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 2

Virgo

>sony_type-rさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>タケルさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>Takkunさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>TEL-NETさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-03-13 02:41) 

Virgo

>つなみさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-03-16 00:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0