So-net無料ブログ作成

春の嵐がごとく吹き荒れろ、torne(トルネ)!!・その1.1【SCEI・CECH-ZD1J/torne 突如バージョンアップ編】 [購入日記]

えー、連日、お送りしております。torne(トルネ)ネタですが、本日は時系列をすっ飛ばして、速報をお送りします。

なんだか、都内の主だった電車が示し合わせたかのように遅れており、折角早く会社を出たのにいつもと変わらない時間に最寄り駅に降り立ち、その雨の凄さに呆然としながら、お家に辿り着いたんですな、本日は。
で、torne(トルネ)を設置以来(ブログ的にはまだ設置編はお送りしてません、悪しからず。)、帰るとPS3の電源を真っ先に入れてるんですね、実は。


CECH_ZD1J_082.jpg
そうそう、こうやってXMBからテレビの項目のところにあるtorne(トルネ)のボタンを押すんです。

この後、普通なら一瞬のブラックアウトの後にかなり特徴的な音楽と共にtorne(トルネ)が起動するはずが・・・・・・

CECH_ZD1J_083.jpg
およよ、アップデートがあるって 、何々!!!!

CECH_ZD1J_084.jpg
“OK”するとアッという間にアップデートされ、バージョン確認画面でもVer.1.1を確認する事が出来ました(^_^)v
で、一息ついてから公式サイトのインフォで確認してみると、どうやら発売日の翌日から荒れ狂ったCATVの周波数変換パススルー方式の一部で地上デジタル放送のチャンネルスキャンが出来なくて使えないという異常事態への迅速な対応のようでした。まぁ、発売から三連休を挟んですぐの火曜日のリリースですから、この速さならまぁなんとか使えなかった人々もギリギリ許してくれる対応速度ではないでしょうか。
 
我が家のブログ的時間経過ではまだ設置が終わってない事になってますが、実はガンガン使っており色々と細かい処で気になる事がありますので、そう言ったいい意味でのブラッシュアップにも迅速に対応して欲しいものです、SCEI・torne(トルネ)開発部の皆様( ̄ー ̄)/
 
今回は突如、掲載の時系列を乱して『購入したはいいが、不意に訪れたバグで休眠させてしまっているtorne(トルネ)の主の方々』に気付いて頂ければと思い速報を挟んでしまいましたが、明日より通常の時系列に戻してお送りしたいと思います。
では、また。



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 2

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-03-24 23:45) 

Virgo

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>Takkunさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>penguinさん、nice!ありがとうございます。

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-03-28 17:23) 

Facebook コメント

トラックバック 0