SSブログ

即席麺にも練り込みなのか・・・!?【エースコック・JANJAN】 [食べ物]

明日というか夜が明けると花見がまた各所で開かれるのでしょうね。
でも、皆様、努々、いざという時の防寒装備だけは軽く用意して置いたほうがいいでしょう。
だって、日中も日差しがあるのに、風が冷たいとかもう滅茶苦茶な天候なんですから。
私も少し風邪気味で用心してるくらいですから、ね。
 
さて、そうなると疾風怒濤の一週間をくぐり抜け週末を楽しむためにも充電は必要ですよね。 twitterで『燃料が即席麺とお菓子でしょ?』と断言されてしまったタヌキ型ロボットである私目、そこまで言われたらやっぱり即席麺の新製品をご紹介しなければなりません(キリッ

JANJAN_001.jpg
ちなみに新製品と言うにはちょっと発売から日にちが経ってるのですが、その辺りはどうかどうかお許しを、m(__)m
前置きが長くなりましたが今回の即席麺は、まるでニューヨーカー御用達、テイクアウトの中華のように変わったカップに入ってます。が、これでも歴としたカップ焼きそばなんですわ。
その名もエースコック【JANJAN】です。


JANJAN_002.jpg
しかもカップが変わってるだけじゃなく、な、なんと即席麺なのに麺の中に始めからソースが入ってるんですよ(OO)
どーゆー事?!


JANJAN_003.jpg
おずおずと上蓋を開けてみると、確かに普通の麺より黒いです(笑)
でも、元々エースコックの焼きそばって濃かったよね、麺の色?
お湯を注ぐとどうなるのでしょう、いざ、投入〜o(^-^)o


JANJAN_004.jpg
湯切りしてソースをかけても困った事に地黒だからうまくソースが絡まったか全然、判りませんよ、コレ(爆)
でも、この上からかけるスパイシー胡椒がいいアクセントになってるし、そもそも麺の中にもソースがあるので多少のムラは全然平気でした。
 
これって、応用してカレー味とか出せないかなぁ。
後、ラーメンなんかに応用しても面白いモノが出て来そうな気がします。

頑張れ〜エースコック〜♪、私は応援するよ(#^.^#)

JANJAN_005.jpg
余談ですが一見すると邪魔な紙製の前掛け?もちゃんと捨てるときには、このミシン目を捲ればあっという間に分別完了です(^_^)b
これからの消費物はこうでないとね。
 
作ったらはい、それまでよの製品作ってる、一部の弱腰家電JAPANの皆様、少しはこれ喰って頑張りましょ(^_^)/



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 5

店員佐藤

うちのお店の近くにも、ヌードルスという、テイクアウト中華の
お店ができたんです。いつか、機会があったらそこのお昼を一緒に♪
by 店員佐藤 (2010-04-10 01:14) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>うちのお店の近くにも、ヌードルスという、テイクアウト中華の
お店ができたんです。いつか、機会があったらそこのお昼を一緒に♪

おお、それは是非、ご一緒したいです♪
by Virgo (2010-04-10 18:43) 

Virgo

>Takkunさん、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-04-10 18:44) 

Virgo

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。

>sakusanさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-04-11 16:12) 

Virgo

>タケルさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-04-12 21:02) 

Facebook コメント

トラックバック 0