SSブログ

閑話休題2010【久しぶりにこ〜れ何だ?】 [購入日記]

すいません、煮詰まってます(爆)
今日も今日(日付的には昨日)とてよれよれ帰りながら、電車の中で突然始まったらしい『We'll be back soon』の報をtwitterで知り、何が販売されるのか気になりつつ、iPhoneの電池残量を気にすることなくAppleStoreサイトの無限リロードに耽ってたら危うく乗り過ごしそうになっちゃいましたけど実際のところ、『We'll be back soon』の中身はMBPのアップデートモデルだったので途中下車して臨戦態勢を取らずに済んだのは不幸中の幸いでした。

ただねぇ、我が家のメインノートは未だPBな訳で もうそろそろ引退させてあげなきゃならないのにねぇと労りタイピングしながら、思う訳ですよ。
iPadもいいけど真剣に買わなきゃと、でもなぁあ・・・と電卓片手に夢想してたら数時間タイムスリップする羽目に(爆)


20100413_001.jpg
そんな訳で、いや、どんな訳だバキッ!!☆/(x_x)
 
本日は久しぶりのこ〜れ何だ?二連発でお茶を濁す事をお許し下さいませ。


上の赤鼻クンは通勤時間が延びたせいでとある広告を見てしまい衝動買いしたものです。一体我が家の赤小物の総数はいくつになったのか買った本人ですら掴めてないのは事実です(爆)
 
こちらはまぁ分かるヒトがいたらちょっとびっくりしますけどね、私の方が。


20100413_002.jpg
で、赤鼻とくれば、もう一問は緑のラインも眩しいこちらです。
こちらは最近、皆様のブログでも買ったよ〜という報告が多数あがっていて私自身、羨ましく思っていた代物なので答えは分かりやすいかもしれませんね。
 
 
とまぁ、この二品につきましては時間が取れ次第、いつものレポート上げていこうと思いますので気長に待っていて下さいませ。
小物なので大して魅力はないかもしれませんけどね(^_^;;;

はやく、大物買える余力を取り戻したいなぁあああ。



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 6

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>takasmackaさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>kozyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-04-15 02:02) 

かつぽん

下はカンタンだけど上はわかんないなぁ・・・
by かつぽん (2010-04-16 17:37) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>下はカンタンだけど上はわかんないなぁ・・・

フフフ、( ̄ー ̄)
by Virgo (2010-04-17 17:42) 

店員佐藤

下は先に答えをみてしまいました。
上はなんでしょう?
by 店員佐藤 (2010-04-18 02:10) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>下は先に答えをみてしまいました。
上はなんでしょう?

二、三日中にエントリーしますね(^_^;;
それまでお待ち下さいませ。
by Virgo (2010-04-18 15:43) 

Virgo

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-04-18 15:44) 

Facebook コメント

トラックバック 0