SSブログ

局地的品切れは勘弁してね!!【ZEBRA QUEEN / NAMIDA 〜ココロアバイテ〜】 [映像・音楽]

ホント、忙しいというか妙に自由のない拘束感の中、仕事してると物欲のアンテナ感度が下がりますよね。
えっ、何の話かって?
つい数時間前の事、雨降りしきる中、途中下車してアキヨドで予約しなくても買えるだろうと軽い気持ちであるCDを買おうと売り場に向かったら、今日がフラゲの日なのに、もうSOLD OUT!!

『ええええーーー』
 
慌てて、その上のフロアにあるTOWER RECORDSに行ってもSOLD OUT!!SOLD OUT!!
それではと、そのまま電車で更に途中下車していつものヨドバシに行ってもSOLD OUT!!SOLD OUT!!SOLD OUT!!
最後の頼みの綱、やはりそのヨドバシの上の階にあるこぢんまりとしたCD SHOPの店員さんに尋ねて、ようやくGet!!したという次第です。


ZEBRA_QUEEN_001.jpg ↑カーソルを合わせると、色っぽい眼差しが・・・
それにしても、限定版だけならまだしも通常盤までないなんて、あまりプレスしてなかったかその逆に話題を集めてしまって売り切れてしまったのか、一体どっちなんでしょう?
怖くてGW中に映画行けないじゃないですか!!(爆)



あっ、すいません。
取り乱して、タイトルを言ってませんでしたね。
5月1日より公開の『ZEBRAMAN -ゼブラシティの逆襲-』の主題歌をZEBRA QUEENこと仲 里依紗さんが歌うデビューシングル【NAMIDA 〜ココロアバイテ〜】です。


ZEBRA_QUEEN_003.jpg
世間的にはこの間まで『時をかける少女』の主演してたんじゃあ、って思いが強いんじゃないかと思います。
私だって頭をリセットしてから観に行かないと劇場予告がテレビで被った時は思わずビール、吹いちゃいましたから(笑)


ZEBRA_QUEEN_004.jpg
でも、この初回限定版、よく売れずに残っていてくれたものですよ。
このこじんまりとしたCD SHOPさんで何度もこういう限定モノをGetさせて頂いてますので、ホント、感謝してもしきれません。
もうこういう専業SHOPさんはとても活きにくい世の中ですが、どうか細々とでもいいのでお店を続けていって欲しいものです。『微力ながらCDはこちらのお店で買おう』と心に固く誓って家路についた雨の日でした。
では。(^_^)/



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 8

taramo

ここ、私も何度も行ったことあります。
微妙に品揃えいいですよね。
by taramo (2010-04-21 00:47) 

arkstar

仲さん、色んな役をこなしてますよね。
演技力もあるので、将来が楽しみな女優さんですよね。
by arkstar (2010-04-21 10:28) 

Virgo

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-04-23 01:26) 

Virgo

>taramoさん、どうもです。

>ここ、私も何度も行ったことあります。
微妙に品揃えいいですよね。

おお、そうでしたか。
どこかですれ違ってるかもですね(^_^)
by Virgo (2010-04-23 01:27) 

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-04-23 01:28) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

>仲さん、色んな役をこなしてますよね。
演技力もあるので、将来が楽しみな女優さんですよね。

ええ、この金曜日からは主演ドラマも始まるようですし、いつの間にか売れっ子女優さんになってしまいましたね。
by Virgo (2010-04-23 01:35) 

Virgo

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>タケルさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-04-23 01:44) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-04-27 01:44) 

Facebook コメント

トラックバック 0