SSブログ

なぜ、くまのプーさんがあの壺抱えてるかようやく判った(^_^;; [食べ物]

さて、日付変更線を跨ぎましたので(まだ1日は働いてるよ、って方々には申し訳ないが)いよいよ暦通りの短いGWがスタートしましたね。
来年からは私にとってない事になるGW(職が変わればまた新しい風が吹くかもしれませんが)、満喫させて頂こうじゃあーりませんか。
 
で、早速夜が明けたら映画の日なので封切り初日の映画を観にいつものシネコンまでお散歩してくる訳なんですが・・・・・
ここで問題、発生です。
ここに至るまでの寒暖の差による腰にダメージが蓄積されてしまっていて、か・な・り・い・た・い・ん・で・す。
このままでは、つい20分ほど前に5月4日の座席指定をやっとの思いで完了したあの聖地に行くのにも支障が出ちゃいます。そんなの我慢ならないので、自己治癒能力を高める事にします(笑) 余談ですが、あの聖地(劇場)この方に年間シートプレゼントした方がいいぞというくらい潤ってると思いますよ。だってあのエントリーのおかげで週末、祭日のチケット瞬完だは平日チケットでも毎零時発券して数時間もかからない内に真ん中のいいポジションが埋まってしまうのですから。(^_^;;
早くIMAXタイプの劇場、増やして欲しいぞーーー!!


Maple_Pot_Pudding_001.jpg
えーと、かなり脱線してしまいました(^_^;;;;
根本的に疲れてるので言動もとっちらかってるし、腰にもきちゃってるんです。
こういう時は糖分補給に限りますよね、たまにはこんな珍しい甘味を頂く事にしちゃいます(^_^)b


 
Maple_Pot_Pudding_002.jpg
このくまのプーさんが小脇に抱えてる壺そっくりな体のプリンは、サークルKサンクスがオリジナル展開する“Cherie Dolce”の中の一品のようですが、なぜかHPには載っていません。
 
Maple_Pot_Pudding_003.jpg
メープル風味と言う事ですが、このふっわ、ふっわのクリームの中になにやら散りばめられているのは確認出来ますがどこがどうメープルなんだかよく分からないですねぇ、これじゃぁ。
 
考えていても始まらないので思い切ってスプーン投入です(^_^)b


Maple_Pot_Pudding_004.jpg
すると、中からなんだかキャラメルっぽい色のプリンが濃厚なメープルの香りと共に顔を出しましたぞ。
いやぁ、日本でプリンと言えばカラメルのかかった卵全開のプリンが王道ですが、これはかなり変化球ながら胸元に喰い込んできます。
プリンにメープルが合うなんて思いもしませんでした、目から鱗とはこの事です。こ、これはまた買って来なければ。早速、映画の帰りにGet決定です(^_^)b

※あっ、このプリン、生ですから日持ちしません、だから欲張って一杯買い占めてもその楽しさを味わえるのは三日程度です。節度ある買い方しましょうねぇ〜。
 
さぁあ、腰を冷やさないようにして夜が明けたら映画に行けますよーーーに。
お休みなさーーい。(^_^)/


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 7

Virgo

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-01 01:52) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>はっこうさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-01 19:03) 

Virgo

>yamachanさん、初めまして。

nice!ありがとうございました。
by Virgo (2010-05-01 19:04) 

Virgo

>SORIさん、nice!ありがとうございます。

>kozyさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>モカさん、nice!ありがとうございます。

>タケルさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-02 15:08) 

つなみ

つなみからのお願いです。
絶対に腹巻をするか、暑くても腰にカイロを当ててください。
冷えないように。絶対に冷えないように。
by つなみ (2010-05-03 20:44) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>絶対に腹巻をするか、暑くても腰にカイロを当ててください。
冷えないように。絶対に冷えないように。

お気遣いありがとうございます。
腹巻きは年がら年中してまーす(^_^)/
by Virgo (2010-05-04 14:19) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-05 14:21) 

Facebook コメント

トラックバック 0