SSブログ

一瞬、血迷いそうになった、でも・・・【2010初夏・母艦巡って揺らぐ気持ち】 [Sony]

この話は、四月下旬のものです。
ちょうど前橋に所用があり一泊した日の事でした。
最終的に車で移動の前にヨドバシに寄ってこのCDを買ったんですよ、乗り換え10分の間隙をついて。

Crow_Song_001.jpg
ちなみに買ったのは深夜に放送してる『Angel Beats』の劇中歌・crow songでした。

こういう劇中でのバンドの曲がシングルやアルバムになるのは古くはマクロス7の『Fire Bomber』であり、最近ではハルヒの学園祭内での曲ぐらいだったものが、『けいおん!!』で火がついてしまったようでついに他の作品からも登場してしまったようです。『けいおん!!』のOP・EDテーマがオリコン1・2位って異常だとは思いますけどね(^_^;;;
 
問題はこのCDを買ったまでは良かったんですがよく考えたら私ってば、お出かけPCはVAIO Pにしてるので光学ドライブがないじゃないかーーーーとホテルで一人、呟いてました(笑)。結局、荷物になっただけでした、トホホ。


VPCZ11AHJ_001.jpg
ただね、その事に気付いた瞬間、只今絶賛発売中過ぎて思うような仕様で買えなくなってるこのVAIO Zの事が脳裏を過ぎさったのも事実。でもね、はたと冷静になると自分のスタイルだとVAIO Pの大きさで同じデザインのドライブがセットになってくれてるだけでもう理想形な訳なんですよ(^_^;;

VAIO_UM_001.jpg
という事で恐らく来週早々には発表になるであろう謎のVAIOに期待してしまった方が私らしいかなぁとすぐにZ熱は冷ましてしまいました(そう、冷めたんじゃなくて冷ましたんだから、ね。)(爆)
 
ほんと、ごめんなさい。
VAIO Z開発部隊の皆様、私には荷が勝ちすぎてしまって。(実はVAIO Xも、意味深・・・・・)m(__)m



nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 10

Riever

>。『けいおん!!』のOP・EDテーマがオリコン1・2位って異常だとは思いますけどね(^_^;;;
全体の消費が相当落ち込んでいる、ということですよねえ・・・

新しいVAIO P、私も気になっています。ティザーから発表までが長くて、気になって仕方がありません(爆)
by Riever (2010-05-08 01:29) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>全体の消費が相当落ち込んでいる、ということですよねえ・・・

一般層が買わなくなってるって事だから、深刻かもしれませんね。


>新しいVAIO P、私も気になっています。ティザーから発表までが長くて、気になって仕方がありません(爆)

まぁGW挟むとしょうがないですよね、毎度の事ですが(^_^;;
by Virgo (2010-05-08 15:32) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>Y2さん、nice!ありがとうございます。

>Kojiさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>タケルさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-08 15:34) 

Succhi

おぉぉ、「Angel Beats」ですかぁ。
ひさしぶりに個人的にも楽しんでるアニメです。
#視聴チャンネルはBSデジタルだったりするんですけど。

あたらしいVaio Pは私も非常に興味があります。
どんな製品が出てくるのか楽しみに待っています。
by Succhi (2010-05-08 23:41) 

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>sakusanさん、nice!ありがとうございます。

>komoさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-09 13:19) 

Virgo

>Succhiさん、どうもです。

>おぉぉ、「Angel Beats」ですかぁ。
ひさしぶりに個人的にも楽しんでるアニメです。
#視聴チャンネルはBSデジタルだったりするんですけど。

なんか劇中歌CD、第二弾、第三弾も予定されていてかなりホンキのようですよね。
そうかぁ、BSデジタルの方がきっと綺麗でしょうねぇ。

>あたらしいVaio Pは私も非常に興味があります。
どんな製品が出てくるのか楽しみに待っています。

いよいよ、週が明けますから楽しみですね。
by Virgo (2010-05-09 13:21) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-09 13:22) 

Virgo

>kozyさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-10 18:37) 

Virgo

>つなみさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-13 16:08) 

Virgo

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-17 16:27) 

Facebook コメント

トラックバック 0